FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 黄薔薇 中国エステ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





薔薇園に行ってきました!!!

1か月ぐらい前に難波の方で白薔薇を利用した風俗店です。

今回は日本橋で白よりも安い黄で利用してみました。

またまた難波のお店でお願いする予定だったんですが難波よりも日本橋の方が今日は出勤が多いって教えてもらいました。

おすすめの女になると難波はかなり待ち時間もあるって言うので仕方なく日本橋に向かいます。

日本橋からだと帰る時に難波で乗り換えをしないとダメなんですよね(笑)

なので難波の方が便利は良かったんですがすぐ近くなのでそのまま歩いて向かいます。

日本橋に着いたって事で女に待ち合わせ場所に来てもらいます。

今回は細い子って事でお願いしました。

前回は胸が大きな30代の女でした。

なので今回は出来れば20代の女がいい!!!

そんな期待を胸に女を待つこと10分!!!!

全然、女がやってきません!!!

もお1度黄薔薇に電話をしまして催促してみます。

すると10分以上前に向かいに出たのでもお着いているはずと若干電話越しで慌てだす店員!!!

そんなことを言われても来てないものは来ていないから仕方がないわ!!!

そんな電話のやり取りをしてしばらくすると女がやってきました。

どうやら待ち合わせ場所を間違えて別の場所を必死に探していた模様!!

ちゃんとせいよって思いましたが表情には一切出しません(笑)

中国人必殺の逆ギレなんてされたら堪ったものじゃあないでしょう!!!

女と無事に合流も出来たしそのままホテルに向かいます。

服を途中まで脱がせてもらって1人でシャワーに向かいます。

デリヘルだと一緒にシャワータイムを楽しめるらしいけどマッサージでは白・黄ともに1人なんですね(笑)

あくまでも性感エステなんですね!!!

部屋に戻りますとベッドの上にタオルを敷いて待っている女がいました。

しかも透け透けのチャイナ服ってめっちゃセクシーです♪

今回の女は願力が通じたのか20代中盤の女でした♪

それに細い女で全然太ってません!!!

少し胸は小さいのは残念でしたがいわゆるモデル体型ってやつです!!

なので白くて長い脚がスリットからチラチラ見えるんですがこれがエロいんです(笑)

マッサージは一生懸命頑張ってくれてますが正直微妙でした。

ただ、仰向けになってポロリが入り、スッキリするまでの間はすごく手慣れた感じ(笑)

めっちゃ気持ちよかったです。

チャイナ服が思った以上にピチピチで中まで侵入できなかったのは残念でしたが寛容度もよかった♪

前回の女よりも確実にレベルが上がったなって印象でした♪



総合評価:B
性感エステって言うからにはマッサージももお少し腕を磨いて欲しい!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

梅田 (大阪) 中国デリヘル 梅田チャイナガール

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/






今回は梅田にある中国デリヘル 梅田チャイナガールってデリヘルに行ってきました!

前に来た時の女に指名で行こうと思っての利用です♪

前に利用したのはすごく小柄でそこそこ胸のデカい女!!!

愛想のある女ですごく真面目な女でした。

前に会いに行った時には60分コースの利用だったんですが今回は80分コース行きたいと思います。

そもそも出勤しているのかが謎だったので梅田チャイナガールに電話をします。

ホームページを見ても出勤情報も無ければ誰が空いているのかも分からないのでそこはすごく不便!!!

中国デリヘルのお店の欠点ですね!!

電話をしますと出勤しているって言うので好きな時間で予約が出来るか聞いてみます。

OKはOKですが・・・ホテルが混んでいた場合は時間が前後するって言われて大丈夫って答えました♪

確かに何時間も先のホテルの混み具合なんて予測できるものでもないからそこは仕方無いわ!!

予定通りの時間に梅田に到着!!!

梅田チャイナガールからも電話が無かったので予定通り行けるのか?

待ち合わせ場所に着いて予約の時間に電話をします。

10分程待たされてようやく女の登場!!!

何でいつもよりも遅かったか聞いてみますとホテルが少し混んでいたらしい!

やっぱりホテル混んでたんやな(笑)

まぁ10分ぐらいやったらわざわざ電話をするまでも無いって事なんやろうな!!

無事に女とも合流出来たしそのままホテルに向かいます。

ホテルに到着しまして服を脱がせてもらいます。

前に会いに来た時よりも若干細くなって無い?

って聞くとダイエットしてるって言ってました。

でも、前の時よりも体重は少し増えたって言ってましたね(笑)

他愛の無い話しをしてシャワーを浴びてベッドに移動します。

ベッドの中では女が攻めてくれましたね♪

濃厚って言うより丁寧って言葉の方がしっくりきます!!!

時間をかけてじっくり丁寧に攻めてくるので我慢するのがちと大変なんです(笑)

しばらく攻められて疲れてきたぐらいで交代します。

女をベッドに寝かせて攻めていくんですが反応がリアルで興奮します!!!

しかもそこそこ感度もいいので攻めるのも楽しいんですよね(笑)

ただ、指入れはNGを前回喰らっているのでそこは雰囲気を壊すようなことはしません!!!

舌でじっくりこちらも攻めてやりました(笑)

今回は指名って事だったんですが愛想のいい女の子は一緒にいて楽しいです。

余った時間でマッサージまでしてもらって時短無しで帰宅しました。

梅田 (大阪) 中国エステ マイシスター

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




梅田に少し前に新しく出来た中国エステ マイシスターに行ってきました!

事前に電話で場所の確認をしようと電話をしてみるも指定の場所から改めて電話をしてほしいと言われてました。

面倒だなって思いながらも電話を入れて詳細を教えてもらいます。

待ち時間があるかどうかだけ確認をして教えてもらったお店に向かいます。

お店に到着しまして中に入ります!!

中に入りますと胸の大きな女が受付をしていました。

ソファーに座ってメニュー表を見せて貰うとネットで見た料金と全然違う!!!

どうやら裏メニューが存在するみたいです!!!

これはおすすめって何度も女が言ってくるので仕方無く60分9000円の高いコースをお願いしました。

どうせポロリぐらいだろうなって思ったんですが受付をしてくれている女だったらいいかもって思いました。

結構な高齢だったけど胸だけはデカかったんです(笑)

部屋に案内してもらって着替えて女を待っていますと受付とは別の女が登場!!!

まぁこのお店のママさんなんでしょう!!

当然違う女がきました!

ママさんよりも若い女でしたが胸はそんなに大きく無かった!!!

女とシャワーに向かいシャワーが終わって女に身体を拭いてもらいました。

ガッツリ身体を拭かれて一緒に部屋に戻るんですが何故かずっと手を握ってくる女!!!

別に逃げたりしないのにって思いながら部屋に戻りました。

部屋に戻って少し話しかけてみると全然お話しをしない女!!!

どうしたって思っていると中国語で別の女と話しをしだしました。

う~ん!!!

多分、日本語が分からないんでしょうね(笑)

コミュニケーションの取り方が分からないままマッサージが始まります。

意外なことにマッサージは上手かったです!!!

オイルは塗るだけって感じでいまひとつでしたが指圧は普通に気持ちよかった。

仰向けになって案の定のポロリ♪

大きくは無かったが形は綺麗だったのと乳首が小さかったのがよかった♪

無事にスッキリも出来て帰宅!!!

大満足って訳では無かったけどコミュニケーション無しでこの内容だったらいい方かな♪

時短も無かったし(笑)



総合評価:B
カタコトでもいいからもお少し日本語の分かる女がよかった!!
マッサージが気持ちよかったのでオイルも頑張って欲しいかな(笑)
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

日本橋 (大阪) 中国デリヘル チャイエススタイル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




久しぶりにチャイエススタイルのホームページを見てびっくり!!!

だって知らん間に新人が追加されている!!!

前に利用した時には確実に居らんかった女やなって事で今回は久しぶりにチャイエススタイルに行きました!

前回使ったのはお盆時期かな?

その時は金が全然なくて悲しいかなフリーを使った記憶があります(笑)

何でお盆ってなんであんなに物入りなんでしょうね!

でも、年末になるともっと物入りになってくるんですよね(笑)

マジで年末に向けて多少風俗の為にも貯金しようかな!!

今回は60分1000円の平日割りでお願いしました。

ホテル代も所費税も全部込みでこの価格ってのは有難いわ!!!

今回の新人は背の高いって言っても160㎝あるかなってぐらいやけど(笑)

女の中ではまぁまぁ背が高いんかな?

色白で顔はまぁまぁって感じかな!!!

可愛いけどタイプの顔では無かった!!!

細身やし胸もそこそこやったのでホテルに向かいました。

初回のチェンジは無料なんでチェンジしてもよかったけど新人やと正直言いづらいわ(笑)

ホテルに着いて軽く話しをしようと思ったけど思ったよりカタコトやったから辞めた!!

服を脱いでいると女が近くにやって来てずっと見てる!!!

えぇ!!

何これ!?

地味にずっと見られるの恥ずかしいんですけど・・・(笑)

どうやら服を脱がそうと思っていたのに先に脱ぎだしたからどうしたらいいのか分からんくなったみたい!!

なのでズボンと靴下とパンツを脱がしてもらいました(笑)

女は自分で服を脱いで一緒にシャワーに向かいます。

シャワー室では一緒に入っているのに何故かセルフで身体を洗うことに(笑)

一緒に身体を洗っているのでめっちゃ狭い!!!

途中で自分の身体を洗うのをあきらめて女の身体を先に洗ってやります。

優しいって言ってくる女!!!

何を勘違いしているのやら(笑)

敢えてそんな悪手を打つようなマネはしません!!!

そうやろ~って言って女の気分を良くしていきます♪

最初は緊張もしていたみたいですが徐々に笑顔が増えて行きました♪

笑った顔は可愛いなって素直に感じます♪

緊張もだいぶん解けたのかベッドに移動してからは女の表情が変わりました!!!

ベッドに横になっているおっさんの上に跨ってくると舌を出して耳を舐めだす女!!!

たまに甘噛みされたりして地味に心地いい(笑)

それから耳の裏を舌を押し当ててくるように優しくなぞられてました。

ゾワッとした感覚の後に来る何とも言えない快感!!

背中って意外に性感帯が多いのか?

胸を押し当てながら舐め続ける女は服を脱ぐときにどうしたらいいのか迷ってキョドっていた女とは思えません!!!

豹変するタイプなのか?

その後も身体中攻められました!!

言葉が通じないってのは大きなデメリットですがその分無駄な時間を浪費することなく時間いっぱい堪能出来た!!

シャワー室での一見で女のやる気スイッチが入ったのかこれが女の基本的スペックなのかは謎ですがかなりよかった♪

ホテルが狭かったのでもお少し広いホテルにしてくれるなら言うこと無しの内容です!!!

豪華ホテルにプランってのがあるみたいで広くて綺麗なホテルに変更も出来るみたいですが次は変更してみようかな(笑)

年末までに目標の貯金額が貯まれば1回ぐらいは試してみようと思います!!!

高槻 (大阪) 中国エステ 薔薇の森

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





久しぶりに高槻にある薔薇の森に行ってきました!

少し前に新人が入ったって聞いたので高槻までやってきました。

事前に電話で確認をしていなかったのも確かに悪い!!

でも、休みだなんて思って無かったのですごく残念!!

薔薇の森の着いて新人はって聞くと今日は休みだって言われたんです!!

どうしたものかなって思ったんですがもお店にも着いているのでここで辞めるわって言えるほど神経は図太く無いんです。

なのでおすすめでって言ってお願いしました。

40分コースでお願いしたんですが、それでもやっぱり高槻って高いわ(笑)

ベッドタイプの部屋に案内してもらっいてしばらく待っていると女が登場!!!

30代中盤の細身の女!!!

そこそこ綺麗な女で後10年早かったら最高やったのにって感じ!!

まぁ大人の色気があるので今は今でそこまで悪くは無かったけど(笑)

先にシャワーを浴びて部屋に戻ります。

部屋に戻って女からキスをしてもらって隣に並ぶように添い寝をしてくれまして!!!

満足度が高いのもやっぱり高槻ならではって感じますね(笑)

昔ながらの中国エステのサービスをいまだに提供しているって本当に有難い!!!

特に最近はマンション型の中国エステが増えているので電話をしなくてもいい店舗型は特に有難いわ(笑)

でも、どうせなら若い新人に入りかった(笑)

それに濃厚プレイな内容になると中国エステではなかなかかける内容が少ないのは困る!!

サービスもよかったし悪い内容では無いのにそこだけが残念です!!!

また、高槻に来た時には20代の女で行けるように頑張ります♪



総合評価:B
若い新人だったらもっとよかった!!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる