FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

難波 (大阪) 中国エステ アテナ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は難波にある中国エステ アテナに行って来た!

なんでも新店だそうで、口コミや体験談を確認してそこそこ内容もいいわりに若い女の子が多いとのことで行って来ました。

新店だけあって店はやっぱり綺麗でしたね!

さっそく受付でコースの説明してもらい、お金を支払い女を待ちます。

週末の金曜日ですが、3時過ぎたと思っていたよりも混んではいなかったです。

やって来たのは少し髪の茶色い小柄の女でした。

香水でしょうか?

何処か甘い匂いのする女です。

部屋に入ってマッサージ開始です。

マッサージの感想としては全体的に力が弱いので寝てしまいそうになりました!

ですが、おっさんは力強いマッサージが好きなので、物足りなかったです。

ヌキは何でこんなに気持ちいいのか!?

と言う感じでオイルを馴染ませてしてくれました。

口コミでもあったんですが、なぜか抜きのテクが以上に上手いとあったんですが、そこはマッサージに比べれば頷けます!!

ヌキの上手い店との口コミに妙に納得しながら、帰宅しました(笑)



総合評価:B
これからマッサージのキワテクを学んでくれればAランクです!!!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
No title
この店良いですよね
上階にもエステがありますが、そちらご紹介できませんか?
2016/05/28(土) 15:07 | URL | UG #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title

→UGさん

アテナの上のマッサージ店はまだ行ったこと無いですね(>_<)
もし行かれたなら、コメントお願いします!!!
2016/05/28(土) 20:34 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる