FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

天神橋 (大阪) 中国エステ ラクラク堂

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日はピーチローズに行こうと思ったのですが、いざ着いてみるとラクラク堂??

いつの間にやらお店が無くなっていました!!!

すかさずネットを使って確認しました!

ピーチローズがいつの間にはラクラク堂と言う名前に変わっており、びっくりしましたがシステムやサービスの内容などは以前どうよ一緒のようなので行ってきました!

女の子は新人の女の子でした!

以前いた過激なサービスの女は中国に帰って日本には戻ってこないとママさんに言われました。。。

本当に悲しかったですが、新人の女も若い女だったのでそれはそれで良しとしましょう(笑)

早速、シャワーを浴びて部屋に戻り、サービス開始です!!!!

確かにサービスの内容は以前同様でしたが、やはり前にいた過激な女ほどのサービスは無かったです。

ですが、この新人の女の声がすごく可愛いかったです~♪

しかも聞こえないように我慢しながらの漏れてくる感じの声がまたやらしくて逆に燃えました(笑)

スタイルもDカップぐらいのおっぱいでそこそこよかったです!!!

ですがすごく痩せているわけでは無かったので、痩せている女が好きな方にはオススメはしません!!!

別に少しぐらいぽっちゃりでも大丈夫な方はオススメです!!!!!

サービスは前と一緒なので、過激派のサービスを求めるならラクラク堂はオススメですね♪

他にも何人か知らない女がいたので、新人の女を試してみるのもいいかもしれないですね!!!!






総合評価:B
もお少し可愛い顔の女がタイプなので辛口です(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
No title
天神縁 ピーチローズの時から通ってますが最近はめっきり質が下がっちゃいました。近場にいい店ないですか?
2016/05/23(月) 23:14 | URL | 天神縁 #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
天神縁さん コメントありがとう♪

ピーチローズの時には過激なサービスの女がいましたからね、今は辞めて何処へ消えたのやら・・・
おっさんも新規開拓頑張りますね♪
逆にいい所があったら教えてね~
2016/05/24(火) 18:43 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる