FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

天神橋 (大阪) 中国エステ RedRose(レッドローズ)

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は天満のレッドローズに行って来ました!

週末の金曜日の夜でしたので、なかなかの賑わいでしたがそれ程待た無くてもいい言うので行って来ました!

コースの説明を聞いて、ソファーで少し待ちます!

おっさんの他にも2人待っていましたが10分程で1人になりました(笑)

そこからもお10分程待つと部屋に案内されます!

部屋で待っているとすぐに女がやって来ました!

わりと若い感じの20代後半と言った感じの女です!!!

見た目はちょっと茶色の細身の女です!

先にシャワーを浴びて部屋に戻りマッサージ開始です!

マッサージは可もなく不可もないと言った感じです!!!

上からマッサージをしていってゆっくり下に降りてきます!

途中で足を曲げられてその間からクの字に腕が入ってきます!

これはすごく気持ちいいです!

そこから仰向けになり、最後はシコシコをしてもらいます!

寛容度は少し低めの印象を受けました!!!

ただ、こちらのママさん40代前半ですがとてつもに爆乳で聞いた話によると昼に行けばママさんが相手をしてくれるそうです!

ママさんは交渉次第では・・・だそうです(笑)



総合評価:B
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
ママさん気になります。
もしかして元ピーチローズのママですか?
2016/04/09(土) 23:03 | URL | 紫次郎 #lgxLZnVY[ 編集]
Re: ママさん気になります。
> もしかして元ピーチローズのママですか?



紫次郎さんコメント遅くなってすまん(>_<)
確かに元ピーチローズのママもかなりの爆乳でしたが、レットローズのママとは全く関係ないですよ!
それに元ピーチローズは今は、ラクラク堂に名前だけ変わって今も健在なんで、もし気になるならそちらに行かれた方がいいのでは?
ですが、コメントありがとう♪
また、何かあればコメントしたって下さい!
2016/04/13(水) 21:48 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
行きました
記事を読んで行きたくなりイキました。ママはユキ嬢のことですか?見た目そんなに巨乳に見えませんでしたが、巨乳なんですか…。
2016/04/23(土) 16:18 | URL | 小姐69 #-[ 編集]
Re: 行きました
> 記事を読んで行きたくなりイキました。ママはユキ嬢のことですか?見た目そんなに巨乳に見えませんでしたが、巨乳なんですか…。


コメントありがとう♪

レッドローズのママさんはユキでは無いですよ!

レッドローズのママさんはFカップは固いと思いますよ!
2016/04/27(水) 18:27 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
では
単刀直入にお聞きします。ママは誰ですか?
2016/04/27(水) 22:37 | URL | 小姐69 #-[ 編集]
Re: では
流石にママの名前までは分からないですが、Fカップの40歳前後です!
平日のお昼の時間に行けばだいたいお店にいるので、すぐに分かると思いますよ!

2016/04/29(金) 12:09 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
平日の昼
名前が分からないのは残念です。もしかしたら胸の谷間に火傷のような傷痕がある嬢かな?平日の昼にかけてみます。
2016/04/29(金) 12:41 | URL | 小姐69 #-[ 編集]
Re: 平日の昼

小姐69 さんコメントありがとう

おっさんはママさんに入ったことは無いので、火傷の痕は見た事無いのでちょっと分からんですね~(>_<)
平日の昼間頑張って来て下さい!!
2016/04/29(金) 12:48 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる