FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

梅田 (大阪) 中国デリヘル クラブ中国エステ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



梅田にあるクラブ中国エステに行って来ました!

ここはホームページを確認しても分かるんですが、かなり可愛い女の子が多く所属しているお店で、オープンした時はたまに行かせて貰っていたんですが、最近はサッパリ情報が入ってこなかったので、疎遠になっていたお店です!!!

ですが、中国からまた女の子が戻って来たとの情報とかなり可愛い女の子が入ったとの情報が有ったので、今回久しぶりに行って来ました♪

以前同様、梅田の兎我野町のタバコ屋の前で待っていたんですが、どうやら今は待ち合わせの場所が変わっているらしく、パチンコ屋の裏側に移動しました!

待ち合わせの場所に付いてみると、すでに女の子が待ってくれていました(笑)

無事に女の子と合流してホテルに向かいます!!

口コミなのど情報であった可愛い女の子は今回は予約が埋まっていてどうしても行けそうになかったので、中国から帰ってきた女の子を選びました!!

流石に情報にあった女の子に比べると見劣りはしますが、すごく話しやす優しそうな落ち着いた女の子です!

細身でセミロングの女の子です!!

ホテルに入ってベットに向かいます!

シャワーを浴びる前に少しお話しをしてイチャイチャ♪

イチャイチャもそこそこで一緒にシャワーに向かいます!!!

あまり日本語は得意ではないそうですが、それでも必死に話しを聞いてくれるので特に苦に感じることはありませんでした!!!

シャワーも終わりベットに移動します!!

ベットに入ってからも一生懸命に頑張ってくれるのですごく好感が持てます!!!

すごく可愛い子やすごく美人な女の子はこちらも燃えますが、この子は一緒にいると癒させれる感じの女の子でした!!!

盛り上がりたい時には少し物足りなさも感じますが、癒されたい時にはこの子はオススメですね♪



総合評価:B
今日は少し燃えたい気分でした(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる