FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル ポルノスリーエー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今回は日本橋にある中国デリヘル ポルノスリーエーに行ってました♪

久しぶりに、黒髪の綺麗な色白の女に凸しようと言ってきたのですが、ただいま中国に帰国中とのことでした・・・

そこでポルノスリーエーのおじさん店長さんが今すぐならNO,1の女の子がすぐにイケるとの事で、早速行って来ました(笑)


日本橋の駅7番出口で女の子を待つこと10分で女の子登場キタ――(゚∀゚)――!!ー

久しぶりの対面です♪

流石NO,1の女の子です!

向こうもしっかり、おっさんの事をしっかり覚えてくれていたようです!!


腕を組みながらホテルに向かいます!

今回のホテルはわりと部屋が広い部屋のホテルでした♪

平日の利用だとホテルのグレードが少し上がる気がする(笑)


ホテルに着いてシャワーの準備が出来るまでの時間はラブラブタイムです♪

すぐに終了してしまうのが悲しいですが、待ち時間も退屈させないのは流石ですね♪

シャワーも一緒に洗いっ子したり、大きなオッパイでキレイキレイしてくれたりとシャワーの時間も楽しめます!!!


ベットに入ってからも、ラブラブタイムは発動中!!!

カップルプレイを楽しみたい人には必見の女です!!!

しかも胸が大きいく可愛いしエロイのが堪らん!!!!

去年、中国から帰ってきたばかりの時はぽっちゃり系にでしたが、今は痩せてかなりスタイルもよくなっていました♪


久しぶりに入って改めて評価UPです!!!!!!

ベットの中でのエロイ表情がいまだに頭から離れません♪

しかも今だけリピートキャンペーンで2回以上の利用をした人は60分10000円と言うから驚きです!!!

ただし、同じ女で行く時は指名料が入るので、結局は初回の時と値段は変わりませんでした(笑)




総合評価:A

土日でもリピートキャンペーンは有効との事なので、利用しない手は無い!!!!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる