FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

京橋 心愛 中国エステ

京橋心愛に行ってきました。

男性の短い髪の店長が受付をしてくれますが、横で奥さんらしき人が掃除をしていたので、おそらく夫婦でやっているのだと思います。

京橋の中では少し高いが女の質が一定の良い中国エステだと思います。

基盤はもちろんありですが

京橋中国エステで行ってないところはないと言ってもいいぐらいだけど、その中でも安心していける店ではある

ただおばちゃんが受付をする場合は、常連って分かってても、人気がないのを進めてくる場合があるから注意が必要だわ

おばちゃん店長とは仲良くしても、あまり意味はない

金額は少し高い分、男の店長で中に入るのがいい

今回で何度来たかわからないくらいだが、相変わらず楽しませてもらった

総合評価:B
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる