FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

難波 (大阪) 中国エステ イマージュ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




久しぶりに難波に帰ってきましたーーー

と言う訳で、今回は大阪難波にある中国エステ イマージに行って来ました!

イマージは去年の夏に1度行ったきり、なかなか行く機会が無かったお店です!

ですが口コミの情報や風の噂を耳にしました!


なんと元モデルの卵をしていた中国人美女がいるそうなんです!!!!

これは是が非でも行きたーーーーーーーーい

それとその女以外にも、爆乳中国人美女はいるとの口コミも発見!!!


早速イマージュに行って来ました!

ふくよかで優しそうなママさんに話をしたのですが、確かに新人が何名か入ってきたそうです!

ただ元モデルは通じませんでした(笑)

そこで今回は、爆乳美女にシフトチェンジ!!!

胸の大きな女を呼んでもらいます!!!

女の準備が出来るまで、ソファーで待たせてもらいましたが、本当にイマージュは店内が落ち着いていて綺麗です。

他の中国エステにも行っていますが、ここは別格ですね♪


その後女の準備が出来て迎えに来てくれます!

年の頃は30代前半かなぁ?

見た目は可愛いタイプには入ると思います。

胸は爆乳!!!

目算Fカップはあると思います!!


洗体台で体を綺麗に洗ってもらいます!

服の上からでも分かるボディーラインで興奮します!

女の子に身体の隅々まで綺麗に洗ってもらい!!

一緒に部屋に移動します。


部屋に入ってからは、内容が過激なため書くのは控えますが最高に気持ちよかったです!!!

ムチムチの身体の密着が堪らなかったぁ~

近いうちに、元モデルの卵でもリピしたいと思います!!!!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
はじめまして。いつかイマージュにとつげきしたいんですが、何分のコースで入られました?
2016/02/28(日) 14:03 | URL | 初心者 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> はじめまして。いつかイマージュにとつげきしたいんですが、何分のコースで入られました?



初心者さんイマージュの記事のコメントありがとう♪

おっさんは毎回はいる時は60分で入ってるよ~~
いつかじゃなくて行くなら今がいいよ♪
モデルの卵はおっさんも見てないけど、口コミではかなり可愛いらしいし!
いま行かないと辞めた後やと、後悔するかもよ~~
2016/03/01(火) 21:07 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる