FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル チャイエススタイル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今回は中国デリヘルチャイエススタイルに行って来ました!

何度目か分かりませんが、ここの平日限定の40分8000円は何度来ても興味を引かれる価格です!!!

しかも最近、若い女の子が入ったとの口コミも発見したので楽しみです!!!


場所は日本橋にあります!!!

いつものように電話で予約をして日本橋駅7番出口で待ちます!!!!

しばらくして、身長の高い女がこちらに向かってきます!!!

流石にこれは違うわなぁ~~

だって8000円でこのクラスは無いやろ~!!!!

え!!!!

マジで!!!!

今回の女は若くて綺麗で可愛い女です!!!!!!!

完全フリーなので女を選べないのがこの8000円の痛い所ですが、今回は大当たり!!!!

しかも聞くところによると、この女が噂の新人ちゃんでした(笑)


早速、女とホテルに向かいます!!!

向かっているときにとても残念な人を見かけました(笑)

完全に40代を超えているだろう女に無理やり腕を組まれていやいやホテルに向かっている若い男性です!!!

あれを見ると本当に世の中情報は大切だと思い知らされます!!!!

ご愁傷さまです(笑)

何も知らないとケガをする、ではないですが地雷を踏まないように事前の情報収集は欠かせません!!!!!!!

最近はレベルが上がってきているデリヘル業界ですが、それでも地雷はいるんだと再認識しました!!!



ホテルに到着し、軽くシャワーを浴びて、いざベットにGO!!!!

女とキスから始まります。

舌を入れようとしたのですが、そこはダメみたいで離されてました・・・

気を取り直して、女に攻めてもらいます!!!

なかなかの舌遣い、しかも時々垂れる糸がこれまた妖艶で可愛い!!!!!

おっさんも我慢できなくなり軽く攻め返しますが、零れ落ちる声も可愛い!!!!!!


大満足で帰宅しました♪

この女はこれから指名する価値ありですね♪

これからもちょくちょく行きたいと思います!!!!!!!




総合評価:A
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる