FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 日本人デリヘル エコ日本橋店

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今回も、日本橋にやって来ました!!

前回は、中国人デリヘルに行きましたが、今回は日本人デリヘルであるエコ日本橋店を攻めていきたいと思います。

某ポータルサイトで40分8000円の割引を見つけて速攻で電話しちゃいました(笑)

日本人デリヘルでこの価格ならお得です!!!!

日本橋駅6番出口すぐのファミリーマート前から再び電話をかけて、案内をしてもらいます。

電話の対応は比較的丁寧で好感触です。


今回の女はホームページでも顔出しをしている子を指名しました。

22歳の女です!!!!

ホームページで見るよりも少しポチャに感じますが十分細身です!!!

ホームページの写真が細すぎるのです(笑)

顔はホームページ通り可愛い女でした。


ウェルカムキス➡シャワー➡ベット➡シャワーの他と同じ流れでした!!!!

キスは軽いものはOKでしたが、ディープはダメとの事です!!!!

女の身体で綺麗に身体を洗ってもらうんですが、この密着感癖になりますな~♪

胸がCカップぐらいしかないので、密着感も一際です♪



お待ちかねのベットIN!!!

基本受けになりますが、時々おっさんも反撃に転じます。

40分しか時間が無いので、攻め合いはすぐに終わってしまいましたが、内容の濃い時間でした(笑)

その後は女がおっさんの上に乗ってシュコシュコ!!

時間も無いので、急いでシャワーに向かい終了!!!



予想以上に楽しめましたが、40分だとバタバタします。

お気に入りが出来るまでのお試しだと思って行くのをオススメします。

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる