FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

恵美須 ローズ 中国エステ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




日本橋から堺筋線を南に進んだ先にある、恵美須 ローズに行って来た!!

ここのお店は新店と言うことで、だた今55%OFFのセールを行っていたのを発見!!

善は急げと言うので早速行って来た!!

エステ〇ビを見たと伝えると55%OFFになるのだが、いくらなんでも安すぎる!!

特にこの時期はいい女は皆、中国に帰るので少しの不安はあったが、気にしないふりをしての突撃!!

店内は、さすが新店と言わざるおえない程、綺麗でしたが肝心の女はと言うとババァばっかり!!

流石に、この時期でしかも55%も安くなっている、オイルマッサージの60分が4500円・・・文句は言えなかった。

ただ、マッサージは真面目にしてくれるので案外気持ちいい♪

中国人は女によって手を抜いたりする子がいるが、年を喰っているだけあって真面目にしてくれるので、そこは高評価だぁ!!

これでもう少し若くて綺麗な女がいれば文句なしなのだが・・・(笑)



3月頃になれば中国から女が戻ってくるので、その頃にまたリピしたいと思います!!!

サービスはありますが、今回は手まででした。

この価格でサービスが付いてくるので、財布の寂しいおじさんにはもってこいの店ではないでしょうか!!!!





総合評価:B

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる