FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 中国デリヘル ポルノスリーエー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/


最近、何度も行こうと思って、電話をするも予約が取れなかったお店でようやく予約が取れました。

やっとこさの思いだよ~

み○ちゃんで、写真指名をして、なんと写真指名無料!

ほんとにおっぱい大きな子くる?と聞いたら!

チェンジもキャンセルも無料だから会って決めてくださいだって!

超強気!!!気に行った!!!

待ってると、若!!!さらにおっぱいでか!

いや~~~店長さんの強気発言に御見それしました。

おじちゃんにこんなかわええ子つけてくれるなんて、もっかい行くわ!とブログを書いている今でも、かなりの興奮さめやらぬ状況です。

すっごく優しい女の子で、なんでもかんでもしてくれて、おじちゃんはすぐにいったんやけど、この子もう一回しよっか!

もう一回しよっかって・・・おじちゃん体力少ないから無理です~

それでも、お手てで優しく触ってくるもんだから、少しづつむくむく~っと

もう少しだねって、パックリしてくれて、おじさん2回もさせられました。

犯された気分です。もしかしたら自分はMっ気たっぷりなんかな?って新たな自分を発見できたようなすごく良い子に出会えた一日でした

 
総合評価:A
スポンサーサイト
[PR]

コメント
はじめまして!
いつも楽しく見させて頂いてます!
最近の日本橋はレベル高いですよね♪
ちなみにまだこのおみせには行ったことないのですが○ほさんですか?それとも○きさんですか?どちらも写真キレイですよね!
2015/12/25(金) 01:18 | URL | チャイエス大好き #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> はじめまして!
> いつも楽しく見させて頂いてます!
> 最近の日本橋はレベル高いですよね♪
> ちなみにまだこのおみせには行ったことないのですが○ほさんですか?それとも○きさんですか?どちらも写真キレイですよね!

○ほちゃんですよ!
やっと入れた中国のデリヘルです。
おかげでいい思い出きましたよ!
2015/12/27(日) 23:47 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる