FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 チャイエススタイル 中国人デリヘル

logo.jpg

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/



今回はリピで行きたいと思います。

前回行きました。
日本橋にあるチャイエススタイルです。
前回はここのNO.1が中国から帰って来ているとの情報で突撃しましたが、今回はめっちゃ可愛い子しかも実年齢で26歳の若い女の子が入ったと聞き今回はその子を目的に突撃しました。




チャイエススタイルの受付は本当に好感が持てる対応です。

たまに、中国のママさんが出てくるとハズレを引く確率がありますが、男性スタッフや店長さんが出てくると当たりになる確率が大幅に上がると言う情報もあるので、受付時の参考にして下さい!!

ただし、ママさんの場合当たりを引くととんでもなく可愛い子を付けてくれるそうなので、それを期待するのも有りです!!!!

さて、今回はママさんでしたが、お目当ての女の子の話しをして、付けて頂きました♪



日本橋駅の7番出口で待っていると日本橋の女の質が分かります。
京橋や梅田が壊滅的になってからは、名古屋や東京に多くの女の子が流れましたが、それでも大阪に残った中で可愛い子は日本橋に流れて来てるようで、少し前よりも質が格段によくなっているように感じます!!!


そんな事を考えていると女が来ました♪
20代のピチピチの肌に豊満なボディーを持っている女です!!

顔も可愛い系でしょう!!
まだ少し幼さも見え隠れしているので、人によっては子供ぽく感じる方もいるかもしれません!!

ですがハッキリ言います!!!
あどけなさのある顔立ちでこのボディーは反則級のギャップだと言えるでしょう!!!


ホテルに向かう道中腕を組んでくるのですが、確実に腕に柔らかい感触があります。
終始胸が肘の部分に当たっているのです!!

興奮しない訳がありません(>_<)
興奮しっぱなしでホテルIN!!!

ボデイータッチ等のスキンシップを行い、服を脱がせてシャワー室に行きます。
身体を洗ってもらうのですが、胸で洗ってくれるようにお願いすると快くしてくれました。

まだ、慣れていないのでしょうか!?
でも、その素人感も逆にいいです♪


若いだけあって肌のツヤや弾力もよくもちもちの肌も堪らなく気持ちいいの一言に尽きます!!!
ナニを咥えさせて、頭を後ろから押し込んでやると、これまたいい表情をしてくれます(#^^#)

ベットに入ってからも、リードこそまだまだ不慣れですが、一生懸命要望に応えようとする姿勢は健気で萌えます!!


今後は日本橋を中心に攻めていこうかと思うほど、いい思いをさせてもらった!!!
前回のNO.1もかなり良かったが、今回の子は別の良さがあり、満足させてもらいました!!!




総合評価:A


logo.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/14(月) 11:28 | | #[ 編集]
Re: 嬢の名前を教えて下さい。
> いつも楽しく参考にさせて頂いております。
> さて今回もお店に行こうと思うのですが、
> この嬢はなんという嬢でしょうか?
> 今度指名したいと思います。



たっちゃんさん初コメントありがとう♪
譲の名前はま〇みです!
今度、感想聞かせてね(^^)♪
2015/12/15(火) 00:13 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/15(火) 08:00 | | #[ 編集]
Re:
> ありがとうございました。
> 是非今度行って見ます。
> その時は、またコメントさせていただきますね。




たっちゃんさん返信ありがとう♪
こちらそこ、コメント楽しみにして待ってます(^^)
2015/12/16(水) 11:57 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/16(水) 19:05 | | #[ 編集]
Re: 行ってきました。
> 管理人さん
> こんばんは
> 実は早速行ってきました。
> ブログにあったとうりの嬢でした。
> ただHPの写真とはちょっと違うような。
> 今度はまた違う嬢に行ってみようと
> 思います。
> その時はまたコメントさせていただきますね。



たっちゃんさんコメントありがとう♪

それは良かったです♪
ここはNO.1の女が一番いいので是非試しみて下さい♪
その時はまたコメント待ってます(*^▽^*)
2015/12/16(水) 23:21 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる