FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

難波 愛 中国エステ

何やら、最近新人が入ったとの情報を聞きつけ真相を確かめるべくを突撃してきた。

御堂筋線難波駅の7番出口から徒歩1分~2分の場所にあるホテル街の一角にあるビルの2階に入ってます。
通りから路地を覗くとの看板が見えるんですぐにわかります。

隣の部屋には中国式のデリヘルの店が入っているんで間違えないように(笑)


早速お店の中に入ります。
ドアを開けるとすぐに待合になるので、先客がいるときなど最初は驚くかもしれません!
慣れてしまえばなんてことはないのでしょう(^^;)

店の中は落ち着いた雰囲気の清潔感の感じられる内装です(^^♪
早速の高評価です♪


受付で今回の目的の新人はお休みだと聞かされました。。。
ですが、ここまで来て帰れません。
ママにお願いしてかわいい子をつけてもらうことにしました。

わりと融通の利くママで『今ならいいよ♪』と言ってかわいい子をつけてもらいました(´з`)
女の準備が出来るまでママと雑談することに・・・・


しばらくして女の準備が出来、出てきた女は・・・まぁまぁ可いやん♪

若くは無かったですが、それでも30代前半??
それこそ20代ではかなりの美人だったことが伺えます。
その美人がいい感じの年の重ね方をするとこうなるんだなぁと言う感じです。


マッサージでも年を重ねているだけあっていい感じです(*´▽`*)
オイルではかなりキワキワを刺激してきます。
オイタにもかなりの寛容度が見られます。


かなり満足して帰宅することが出来ました。
ただ、新人を期待しただけにそこだけは心残りです。

今回はオイルでしたが、最上級のコースはさらにスゴイとのこと・・・
是非今度、新人の女で試したいと思います。



総合評価:B
スポンサーサイト
[PR]

コメント
No title
いつも拝見してます。これからも頑張ってくださいね

前にはインドネシアの人がこの店にいたのですが、最近は国に帰ってるようですよ
東南アジア系を攻めたいのですが、いい店知ってますか?
2015/11/20(金) 23:57 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
> いつも拝見してます。これからも頑張ってくださいね
>
> 前にはインドネシアの人がこの店にいたのですが、最近は国に帰ってるようですよ
> 東南アジア系を攻めたいのですが、いい店知ってますか?



いつも応援ありがとう♪
東南アジア系は今はなかなかいい感じのお店は無いですね!
無免許でやってる所はあるみたいですが、年内は行かない事をおすすめします。
2015/11/23(月) 17:09 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
No title
東南アジア系でいいお店ご存知ないでしょうか?
2015/11/27(金) 18:49 | URL | インド #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
> 東南アジア系でいいお店ご存知ないでしょうか?



インドさん初コメありがとう♪
東南アジアは最近怪しい所にしかいないですね(>_<)
年末で警察も頑張っているこの時期なので避けるのをおすすめします!
2015/11/27(金) 22:41 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる