FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

梅田 コイヌールダイヤモンド 中国エステ

梅田にあるコイヌールダイヤモンドに突撃してきた。
いろんな意味で2cでも話題沸騰中の店なんで、真相を確認やね。

まず、内装に驚くと思いませ!!
豪華と言うよりキラキラ過ぎる・・おっさんには目が痛過ぎるわ!!

おっさんの相手をしてくれた女は20代の若い女やった。
見た目はそこそこ可愛らしい今どきの清楚系。
女のレベルはなかなか高いやん(・∀・)ニヤニヤ

サービスははっきり言うて箱ヘル並のサービス!
10月末まではOPENキャンペーンで全コース2000円OFFやから駆け込むんやったら今やね!!
90分12000円でなかなかいい思いをさせてもらいましたわ(^―^)ニコ

ただ、ABCが摘発されてすぐにこのこれは危険度MAXやわな・・・。



総合評価:B
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
No title
初めまして、足跡からきました。
ブログ見ていただいているようで、ありがとうございますm(__)m
このお店はノーマークだったのですごく参考になりました。
インパクトあるお店で楽しめそうですね。
インド式はまだ行ったことなかったので今度行ってみたいと思います^^
2015/10/26(月) 22:34 | URL | マッサボーイ #-[ 編集]
Re: No title
> 初めまして、足跡からきました。
> ブログ見ていただいているようで、ありがとうございますm(__)m
> このお店はノーマークだったのですごく参考になりました。
> インパクトあるお店で楽しめそうですね。
> インド式はまだ行ったことなかったので今度行ってみたいと思います^^




返信遅くなってすんません。
マッサボーイさんコメントありがとうございます。
コイヌールダイアモンド無くなちゃいましたね。。
でも、ブログ呼んで行ったみたいですね。
良かったです。
2015/11/14(土) 23:37 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる