FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

京橋 心愛 中国デリヘル

京橋心愛に行ってきました。

いつの間にかデリヘルになっていて、HPを見ると、25分9000円 めっちゃ高くなってる。

って問い合わせると、35分って言うし、HPにはホテルに入っていたらなんちゃらでいろいろ書いているけど

よく分からん

35分で9000円は短すぎるから、70分15000円で行くことにしたんやけど、女がちょっと厳しいし、梅田のABCのよくある80分キャンペーンに比べれば少し高いし、ということで以前のようなキレはなくなったなぁと思うのが正直なところ

総合評価:C
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる