FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル ポルノスリーエー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は日本橋にある中国デリヘルに行きました!

最近は新規開拓に力を注いでいたので久しぶりの訪問です。

最近、かなり新人が入っているみたいでそれも写真を見ている限りでは可愛い子が多い!!!

いつも写真とは多少違う雰囲気の女が来るので宛にはなりませんが期待感は高まります(笑)

日本橋に着いて新人の女をお願いしました。

すぐが良かったんですが新人の女になると15分程待ち時間があるみたいで仕方無いので待ちました!

15分って本当に微妙ですよね?

喫茶店に入って潰すにしては時間が短すぎます!

かと言って待ち合わせ場所でボーッて突っ立ているには長い!!!

なのでコンビニで買い物をしてから待ち合わせ場所に戻りました。

コンビニで買い物をして戻ってみると思っていた以上にいい感じでした。

改めてポルノスリーエーに電話を入れます。

5分程で女も待ち合わせ場所に来ました。

小柄の女がやって来ました。

顔はタイプとは多少違いましたが可愛い女です。

ホテルに着いてコンビニで買った甘味を女にやリます。

キョトンとしてこっちを見つめてきました。

クリッとした目で見つめられます。

思っていた以上に可愛い!!!

それに雰囲気がエロイ女です!!!

2人でお菓子を食べてシャワーを浴びていざベッドに!!!

シャワーを浴びている時に確信しましたがこの女雰囲気では無くてエロイ!!!

しかも舐めるのが好きなのかずっと舐めています(笑)

そんなに舐められたら我慢も限界って時に止めて貰って次はおっさんの番って事で女の身体を責めていきます。

おっさんの番って言っているのに感じながらも責め返して来る女!!!

かなり濃厚な絡み合いになりました(笑)

濃厚なプレイでかなり満足しました。

やっぱり満足感で言えば中国エステは濃厚なプレイが多いので高いですね!

それに何度も利用すればリピ割りを使えるのでコスパもかなりいい感じ♪

次にポルノスリーエーに来るときには指名で長いコースも試してみようと思います!!!!



総合評価:A
濃厚プレイで楽しかった!
ガッツリ系でイキたいならおすすめ!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
気になります
はじめまして
いつも楽しく拝見してます
もしよければ嬢の名前教えてもらえないですかー?
是非とも入ってみたいです

参考までに新人のヒ◯ミに入りましたが、こちらも負けじと濃厚で良かったですよ!
2017/06/16(金) 23:52 | URL | bbb #-[ 編集]
Re: 気になります
おっさんが入ったのはシオンって言ってたと思う!
ヒトミはまだ行ってないわぁ!
今度行ってみます!!!
2017/06/23(金) 00:18 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる