FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 チャイエススタイル 中国デリ

日本橋チャイエススタイルに行ってきました。

チャイエススタイルとは名前からして、まぁそのまんまなのかなぁというのを連想させます。

チャイエスなのでマッサージがメインかと電話で聞くと、当店は風俗店ですので・・・と返答がきたんだが、よく考えたらそりゃそうだわな、我ながらあほな質問をしてしまった

日本橋で待っていると、あの子だったらいいなぁと思っていた子がこっちに近づいてきて、まさか!

そのまさかで、やばいなぁ可愛いなぁ

おっぱいもでかそうだし、こりゃあたりを引いたわと思って成功体験をがっちりつかむことができた

時間もまだ大丈夫なん?というまでしてくれたし、結局5分オーバーだったが何も言われずに一緒にホテルを出た

めちゃ良い子だわ。細くて胸がでかくて、ほわほわ優しい中国若娘

今日は大成功


総合評価:A
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる