FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

本町 (大阪) 中国エステ あい夢

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




本町に中国エステの新店が出来てるやん!

本町に新店って珍しいなってことで行ってきました!

マンションエステなのに住所モロだしって所が気に入った(笑)

住所を見てマンションまで行きます。

隣が大きな駐車場になっているのですぐにマンションは分かると思います!

マンション自体はかなり平凡な普通のマンションです!

部屋に着きましてインターホンを鳴らし出迎えて貰います。

細身で小柄の女が受付をしてくれました。

何種類かコースの種類がありましたがオススメはVIPコースだって言うんでVIPコースを選択しました。

部屋はかなり狭かったですが綺麗な部屋でした。

カーテンで区切ってはいますが声は筒抜けでしょうね!

生憎、他に客はいなかったのでのんびり使わせてもらいましたけどね(笑)

シャワーなんかもすごくオシャレな感じにしていましたがボトルが1番オシャレって少し残念ですよね~(笑)

マッサージは至って普通でしたね!

特にテクを感じることも無かったです。

ただ、一生懸命しているってのは伝わってきたので不快を感じることも無かったです。

最後には手でシコシコもしてくれてスッキリもさせて貰いました。

今回の女は20代後半の女で受付をしてくれた女とはまた別の女でした。

受付の女の方が多分年上だと思いますが、タイプだっただけに少し残念でした。

別に悪くはなかったけどね(笑)

ただ、60分6000円ならもお少し寛容度が良くてもいいかなってのは感じました。

ちょっとガードが堅めです!

次に行った時には受付をしてくれた女で試してみようと思います!


総合評価:B
寛容度しだいかな!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる