FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

梅田 (大阪) 中国エステ VS天使

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




梅田に最近出来たばかりの中国エステに行ってきました♪

中国エステ VS天使です!!!

早くも体験になっていましたね(汗)

一体にいつ情報を集めているんでしょうね(笑)

少し遅くなっちゃいましたがすごく可愛い子が居るって言うので早速行ってきました!

場所は梅田兎我野町の中にあるローソンの側にあります!

隣がマンハンタンってホテルなのですぐに分かると思います!

ビルに到着して階段で2階に上がっていきます!

部屋に着いて受付を済ませます!

確かに受付の女はそこそこ可愛い子が居ました。

でも、ネットで見た体験談の女かな?

ソファーで待っていると呼ばれて部屋に移動します。

部屋はベッドタイプの部屋でした。

部屋に着いて着替えていると女の登場です。

今回の女は少しぽっちゃりの女がやって来ました。

最初にやってきた女と最後の女は途中で交代するみたいなので最初の女は時に気にしません!!!

マッサージをしてもらいます。

少し弱めのマッサージで気持ちよかったです。

寝れるマッサージってやつでした。

ただ、たまにコッても無い場所で何度もグイグイしている時があったのでそこはうん?って感じる場面もありました(笑)

でも、基本は気持ちよかったです。

そろそろコースの時間的に交代かなって思っているんですが仰向けでもそのまま交代は無し!!!

いちようスッキリはしましたよ!

でも、寛容度はこの女の場合ほとんどなしでした。

それに見た感じでは30代中盤~後半の女だったので少し残念でした!

入店した時には3人ぐらい客がいたので、忙しい時には交代制を取り入れていないのかもしれません!!!

若い女に抜いてもらえるって楽しみにしていたんですが、時期をみてまたチャレンジしてみようと思います!!!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
No title
こんにちは。
ちょっと気になってたんですけど、管理人さんは日本人ですか?
2017/03/24(金) 13:56 | URL | おんじ #-[ 編集]
No title
いって来たけど寛容度0!ん~~~1回でもう満足だわ。もっとエロい店内の?チャイエスで紹介してほしいわ
2017/03/26(日) 15:37 | URL | 拇印 #z8Ev11P6[ 編集]
No title
ここは譲が交代してくれるんですよね?
交代なしもあるんですか!?
マッサージは本格でしたか?
2017/03/26(日) 15:51 | URL | 交代 #-[ 編集]
Re: No title
YES!
2017/03/27(月) 21:00 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
Re: No title
寛容度は女によりますからね。
もっとエロイを求めるなら中国デリヘルに行かれた方がいいと思いますよ!

2017/03/27(月) 21:01 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
Re: No title
確実では無いってことちゃいますか?
おっさんの時には交代無かったよ!
マッサージはそこそこって感じで別に本格的って印象は無かったです!
2017/03/27(月) 21:03 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる