FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル チャイエススタイル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




前回、生理でおやすみだった女を指名してきました!

平日の昼間しか出勤して来ないのなかなかタイミングを合わせるのが難しい女です。

ただし、サービスも愛嬌も満点なので行けるなら是非行きたい女でもあります!

って事で早速チャイエススタイルに電話をしました。

流石に人気の女だけあって好きな時間に予約は出来なかったので、言われた時間に従い日本橋に向かいます!

お昼過ぎの時間だと日本橋って言ってもそれほど人が多いって感じがしなかったです。

平日なのでこんなもんなんでしょうな!

最近は土日の日本橋は人で溢れかえっているって印象です!

14時や15時なんてホテルで待っている人が多すぎてそのまま帰ったこともありました(笑)

流石にホテルで70分待ちは待たないでしょう?

今回は待ち時間も無しで悠々とホテルに入れました♪

ホテル入って少しだけ女と話しをしてシャワーに向かいます。

今回のホテルはいつもよりも少しだけ広いホテルでした。

部屋はいつもより少し広いかなって程度だったんですが、シャワー室が凄かった!!!

滅茶苦茶広い(笑)

そんなにシャワー広いシャワー室いるって聞きたくなるぐらい広かったです!

最近は少し暖かくなってきたとは言え、まだまだ肌寒い!!!

こんなに大きなシャワー室は逆に冷えて持て余すわ(笑)

少し体が温かくなったのでベッドに移動しました。

ベッドの中では女が主体で責めてくれます。

それにしてもこの女のフェラは本当に気持ちいいです!

愛嬌もあって可愛いくて本当に満足のいく時間を過ごせました。

指名で会いに来たからなのかは分かりませんが前回会いに来た時よりも積極的だったと思います!

つまりサービスが濃厚になったって事です(笑)

また、時間帯が合えば指名してやろうと思います♪



総合評価:A
指名で行く価値の有る女でした!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
No title
こんばんわ いつも梅田で回遊魚しております。梅梅といいます。
梅田だけですと、店舗も少なってきているので、日本橋も行ってみようかなと、
で、質問なのですがこの記事の主役の嬢の名前をお教えしてもらえますか?
2017/03/10(金) 02:52 | URL | 梅梅 #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/10(金) 02:52 | | #[ 編集]
Re: No title
確かに人気の有る女ですからね♪
バレンタインのお返しとなると難しいですよ(笑)
安すぎる物になると正直、冷められる恐れもありますし、もちろんお返しなしなんて論外でしょうね!
でも、気持ちの籠っているものなら何でもいいんじゃあ無いですか?
特に女は手書きの手紙とか喜びますよ!
安いプレゼントでも手紙を添えるなんて工夫を入れて誤魔化していきましょう(笑)
どうなったのかの進展楽しみにしていますので、その時にはまたコメ宜しくです♪
2017/03/14(火) 15:37 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
Re: No title
梅田は制覇って凄い!!!
今回はコ◯◯ですね!
この女は気遣いは出来るし、サービスも良いのでオススメですよ!
日本橋に来るなら行って損はないでしょね!
2017/03/14(火) 15:41 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる