FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル ポルノスリーエー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




他の体験談を拝見させて頂いている時に気になる口コミ情報を発見!

なんでもポルノスリーエーに新人が入ったもよう!!!

どんな感じとか詳細は書かれて無かったけど気になりますよね~

って事で早速ポルノスリーエーに電話を入れました!

今日は店長さんが電話に出てくれたのでいろいろとお話しをさせてもらいます。

よく出るアルバイトの子は元気があるのはいいけど、もっている情報はイマイチ!!!

それに比べて中年店長は色々とお話しを教えてくれるので有難い!!!

暇なときにしか教えてくれないのがたまに傷やけど(笑)

そんな事でいろいろ教えて貰いました!!!

最近入った新人は4人!!!

若い子になると25歳前後の子が1人で後は20代中盤~後半にかけてだそうです!!!

今日は20代中盤の新人を付けてもらいました。

日本橋に行ける時間は生憎込み合ってたので仕方無しって感じですね!

出来るなら25歳の若い女を付けて欲しかったです!

それでも20代中盤って言うから本当に中国デリヘルに若い女が集まっているんだなって実感できました!

予約の時間に日本橋に到着!!!

ポルノスリーエーに電話を入れるとホテルが混みあっていたので10分程遅れるそうです!!!

仕方ないので大人しく待ち合わせ場所で待ちます。

改めて周りを見渡してみると似たような奴がワラワラ!!!

同じ中国デリヘルの待ち合わせで女を待っている奴でしょう(笑)

こんなところでも中国デリヘルの人気を確認出来るって笑えます!

2~3年前ではあり得なかった光景を眺めていると女がこっちにやって来ました!!!

今回の新人はかなり細身の美人系!!!

少し明るめの髪が綺麗な女でした。

髪が綺麗なぁって褒めてやると髪の毛だけ~って言ってきました。

日本語もかなり分かるみたい!

それに愛想も悪くない感じです。

顔も綺麗って伝えてホテルに向かいます。

手を出すとその手に抱き着いてきました。

なかなか大胆な女の行動に周りでまだ女を待っている野郎どもが羨望の眼差しで見ていました(笑)

なかなか悪くない視線を感じてそのままホテルの向かいます。

ホテルでは8組の客が並んでいる状況!!!

これはかなり待つかなって思っていたんですが、女がママさんに電話を入れて別のホテルの確保をしてくれました。

流石にその手際の良さはすごいって関心しましたね!

女が言うには替えのホテルの確保は出来る時と出来ない時があるらしい!!!

今日は運が良かったみたいです(笑)

無事にホテルに入ってシャワーを浴びてベッドに移動します!!!

ベッドの中では女が張り切って責めてくれました。

1番印象的だったのがおっさんが四つん這いになって後ろからのフェラです。

そんな舐め方されたこと無い!!!

流石に20代の中盤になってくるとテクの1つぐらいは兼ね備えてくるんでしょうね(笑)

かなり気持ちよかったです。

しかもバキュームフェラでグイグイ吸われる快感ってやつです!!!

あれは1度ぐらい体験してみるのも悪く無いと思います!!!

今回の女は胸はそれ程大きく無かったですが、代わりにかなり細身のスタイルにテクもそこそこ兼ね備えていました!

終わってからも下手なりにマッサージもしてくれて大満足でした。


総合評価:B
胸がもお少しデカければいう事無し!
Aに近いBってところかな(笑)
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
No title
どこも新人ラッシュですね。中国から女の子が戻ってきている+新人って受付の人に教えてもらえました。僕も日曜に予約を取ったので行ってきます。ちなみにこの子はなんて子ですか?3Pにしようかな~とも考えてますので、よろしければご教授ください
2017/03/04(土) 21:50 | URL | ハマグリ #z8Ev11P6[ 編集]
No title
どこも新人ラッシュですね。中国から女の子が戻ってきている+新人って受付の人に教えてもらえました。僕も日曜に予約を取ったので行ってきます。ちなみにこの子はなんて子ですか?3Pにしようかな~とも考えてますので、よろしければご教授ください
2017/03/04(土) 21:51 | URL | はまぐり #z8Ev11P6[ 編集]
Re: No title
カ◯って女でしたよ!
3Pって頑張れー
2017/03/05(日) 17:28 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる