FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

兵庫 (三ノ宮) 中国デリヘル チャイエスクラブ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




本日は兵庫にある中国デリヘル チャイエスクラブに行ってきました!!

以前兵庫中国デリヘルを紹介したのを覚えていますか?

22歳のかなり若い女が居るって聞いて行って来たんですが、今回はその女を指名しようと思って再び兵庫に行ってきました!

兵庫の三ノ宮って所にある中国デリヘルです!

兵庫でも三宮は有名なので聞いた事はありますよね?

三宮に着いて早速チャイエスクラブに電話をします。

前回利用した女をお願いしますって言うと中国正月でまだ中国から帰って来ていないそうです!

中国のお正月ギリギリで帰ったので日本に帰って来るのは3月の頭だそうです!

何のために三宮まで来たの・・・って固まっていると同じぐらい若い新人がいるって言うので今回はその女でお願いしました。

待ちあわせ場所にやって来た女はかなり細身の背の高い子でした!

それにかなりオシャレ!!!

顔もかなり可愛いかったです!

目的の女では無かったですが、これはこれで全然アリです(笑)

ホテルに早速向かいます。

日本語は少しなら問題は無かったです。

緊張している様子でしたが、気さくに笑いかけてくれる愛想のいい子でした♪

ホテルに着いて服を脱ぎシャワーに向かいます。

この時に気が付いたんですが、今回の女思っていたよりも胸が大きかったです!

お腹まりもほっそりしていて胸はちゃんと出ているってかなり理想的な体型をしていました。

背が高いので足もすらっと長くてかなりの美形体型の女でした。

シャワー室に入ってお湯が出るまでの間に軽くキスをしてもらいます。

舌を入れようとすると逃げられてしまいました(笑)

身体を綺麗に洗ってもらいベッドに移動します。

ベッドの中では基本的に女が責めてくるって感じでしたが、女が疲れたらこちらも仕返しって感じでかなり濃厚でした。

基本的な距離感が近い事もあって基本密着の女!!!

小さくない胸をグイグイ押し当ててくるのは天然なのか?

決して嫌な気分では無かったですが、けしからんので乳首を噛んでおきました(笑)

反応もまずまずでかなり楽しい時間を過ごさせてもらいました。

年齢も20代前半って言っていたのでこれは間違いなく人気が出ると思います!!!

次に兵庫に来た時には今回の女か前回の女で指名したいと思います!!!


総合評価:A
モデル級のスタイルに美人顔は最高でした!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
No title
いつも楽しく見させてもらってます。
昨日、行かせてもらいましたが、あんな可愛い子が相手してくれるなんて思いもしなかったですよ
このブログはいいですね
これからも参考にさせて頂きます
2017/02/27(月) 03:25 | URL | gonnzaresu #z8Ev11P6[ 編集]
Re: No title
それはそれは褒めて貰えて光栄です!
色々頑張ってはいるんですが、これからも応援してくれるならよろしく!
2017/03/05(日) 17:25 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
No title
私はこのお店、実はまだ行ってないんですが
激安店なのでどうしても熟の方に出会う可能性は高いはずです。 と思って、今のところ行ってないです。本当に若い子いますか?
2017/03/07(火) 23:33 | URL | 馬なみ #z8Ev11P6[ 編集]
Re: No title
色々ですね!
たまに30代の女もいますが、20代もいますよ!
流石に10代は見たこと無いですけどね(笑)
何処からが熟かも個人差があるので自分で確かめた方が早いですよ!
2017/03/14(火) 15:30 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる