FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル アジアンエステ日本橋

関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




久しぶりに日本橋にあるアジアンエステ日本橋に行ってきました!

去年はローラ似の女がいるって事で一時話題になった中国デリヘルです。

今日は指名で行こうかと思ったんでですが、新人も新しく入っているみたいだったので新人をお願いしました。

今回の新人は25歳の色白細身の女だそうです!

夕方からした出勤してこないって言うので夕方に予約を入れて夕方に日本橋まで行きます。

日本橋に着いてから電話を入れると時間通りに出勤してきたようですぐに迎えに来てくれました。

迎えに来た女は155㎝ぐらいの少し小柄な女でした!

それに確かに色白の細身の女でした!

顔はまぁ可愛いなぁ!!!

でも服装がオシャレじゃない!!!

もっとオシャレをしたらもっともっと可愛いやろうに・・・中国人のファッションって(笑)

元がそこそこいいだけにオシャレをする概念が無いのか?

ホテルに着いて服を脱がすとやっぱり可愛い女でした。

胸は大きく無いと思っていたんですが、それでもDカップぐらいはありそうです。

かなりイヤラシイ身体つきをした女です♪

シャワーを浴びて部屋に戻ってプレイ開始!!!

軽くキスをして布団の中でイチャイチャ!!!

乳首を責められて女からの責めが始まります。

この女のフェラがなんとも気持ちよかったです。

それにこちらの反応を伺うようにたまに見上げてくる顔がまた可愛い!!!

元々がそこそこの美形なので上目遣いの破壊力もかなりのものでした(笑)

女の手が緩んだ時には反撃に出て回復するとまた責められてって感じでかなり濃厚な時間を過ごせました!

日本語も上手でコミュニケーションも取りやすいので90分のロングでも楽しめました!

アジアンエステ日本橋の女はパッとする女が少なかったイメージですが、レベルが上がってきたなって感じました。

十三の中国エステに比べると格段に満足度は高かったです(笑)

今では中国エステより中国デリヘルの方がコスパも満足度も上なんだなって再認識しました。

それでも、中国エステ通いを辞められないんですがね(笑)


総合評価:A
顔は可愛いけど服装が・・・もっとオシャレを覚えてくれ!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
No title
他のブログの方参考にして、モ○ちゃんという子行ってきました。160㎝位のスタイルの良い子が行きました。細くてDカップ!超絶美乳!さらにガンガン攻めてくる超S女!!!京都からですので遠いので、遠距離恋愛みたいな感じで、また時間があったら行ってみようかなって思います。チャイデリ最高ですわ!中毒性が高すぎますよね。
2017/02/11(土) 02:16 | URL | 次へ #z8Ev11P6[ 編集]
No title
はじめまして、いつも楽しく拝見しております。
私も大阪界隈を土日にチャイデリメインで活動してまして
いつも参考にさせていただいております。
アジアンエステ日本橋には私もつい先日ローラ似の子お願いします
と言って行ってきたのですが、来たのはなぜか他のブログの方たちも
仰ってるような感じの子ではなかったんです、、顔はたしかに
ローラになんとなく似てるハーフ顔(実際ハーフといってました)ですが
今日が初めてですとか言い出しホテルの入り口がどこか迷ってたり
サービスもよくわかってなくて終始私の責めに終わる始末で。
むむむ、、これは一体どういうことじゃ〜〜〜な感じでした。
女の子も芝居しているようには見えなかったんですがローラ似の
子って二人か何人かいるんでしょうか、、、、長文失礼いたしました。
2017/02/12(日) 12:33 | URL | DT #-[ 編集]
No title
男性側がオシャレだとそれだけでサービスって変わってくるんでしょうか?
2017/02/15(水) 20:55 | URL | オシャレ番長 #-[ 編集]
Re: No title
楽しんでいるならよかったですね♪
でも、その女誰?
逆に知らんはその女!!!
近いうちに行って来よ♪
2017/02/16(木) 22:27 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
Re: No title
ローラに似ている女ってそんなに居らんやろ(笑)
2人居るかどうかは知らんけど、そこは店員に聞いてみた方が早いでぇ!!!
2017/02/16(木) 22:28 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
Re: No title
それはそうやろ!
少しでもカッコイイ人って思って貰わないと女の子もやる気が上がらんやろ!
女次第でサービス内容が全然変わって来るからオシャレも大事やで!
2017/02/16(木) 23:17 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる