FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

なんば 韓デリ 青い鳥

鶯谷の韓国デリヘルが忘れられず、大阪のうちにも韓デリを呼んでみた

いろいろ探していると、20歳~30歳の美人若妻しかも韓国人というキャッチを見つけたのだ。

しかも50分10000円のキャンペーンが書いてあり、裏オプをとられても15000くらいかなぁと思ったのだ

結果、鶯谷が天国、青い鳥は地獄

ばばあではなくおばあちゃんが来たわけで、整形美人ばあちゃんの青い鳥ぐらいのキャッチフレーズが似合と思った

それに裏オプが2倍の20000で、それまでは話が通じていたのに、値下げ交渉をすると私日本語わからない。苦手・・・

鶯谷が素晴らしかっただけに、残念で仕方がない

50分10000円で帰ってもらった

時短はもれなくついてきたが・・・

総合評価:Z
[PR]

コメント
No title
外人風俗の中で一番落ち目は韓国でっせ
昔は僕もよく利用していたけど、最近はめっきりですね
悪いことは言わんから韓国はやめときなはれ
2015/11/14(土) 22:41 | URL | ユニコーン #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
> 外人風俗の中で一番落ち目は韓国でっせ
> 昔は僕もよく利用していたけど、最近はめっきりですね
> 悪いことは言わんから韓国はやめときなはれ



ユニコーンさんコメントありがとうございます。
確かに仰る通りでした。
やはり今はチャイデリの方が勢いがありますわ。
2015/11/14(土) 23:43 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる