FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

兵庫 (三ノ宮) 中国デリヘル チャイエスクラブ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




本日は兵庫にある中国デリヘル チャイエスクラブに行ってきました!!

月に1度ぐらいかなって思っていたんですが、今日は兵庫に仕事の都合で行きました。

兵庫のクライアント先が終わってそのまま直帰でいいって事で三ノ宮に立ち寄ります!

神戸の中国デリヘルを探している時にシティーヘブンで紹介されているのを発見!

前と同じ中国デリヘルでもよかったんですが、どうせならって事で別の中国デリヘルにしました。

ホームページを確認しますがかなり可愛い女で多いみたいです。

それに体験ブログを書かれている人って何処にもいるんですね(笑)

神戸でもいろいろ行かれている人の体験談を拝見して評判もいい感じだったのでチャイエスクラブにしました。

ホームページに載っている女の名前を何人か言ってみたんですが、中国に帰っている子ばかり!!!

逆にどんな感じの女がいるのか聞いてみますと22歳の若い子が居るって言うんです。

ホームページにはまだ載っていない新人だそうです。

他にも少し待てば24歳の女や27歳の綺麗な女もいるそうです!

22歳って学生かぁ!?

かなり若いけど大丈夫かなって思いましたが、滅多にいないので22歳の若い女をお願いします。

三ノ宮の待ち合わせ場所のローソンで待ちます!

かなり寒いので早く来てくれって願っていると5分ぐらいで来てくれました。

来てくれた女はかなり若い!!!

22歳って聞いていたので若いんですが、サバを読んで伝えてくるところもあるので正直信用はしてませんでした(笑)

でも、この女は本当に22歳だそうです!!!

学生か確認してみると学生では無いそうです!

当たり前かぁ(笑)

見た目は清楚系の可愛いタイプでした。

それに小柄のスレンダーボディーな女です。

幼児体型って感じです。

顔も少しロリって感じの可愛い女でした。

ホテルにまでは恋人繋ぎで手を繋ぎます!

先にシャワーを浴びてベッドに移動します。

シャワーでは綺麗に身体を洗ってもらいます。

逆に身体を洗ってあげた時には泡まみれになりながら抱き合いキスをしました。

軽くキスをすると女の方からもう1回と言わんばかりに女からキスをされます。

しかも2回目はかなり濃厚なキスです(笑)

これだけ若いのにDキスOKってかなりレアです!!!

ベッドに戻った時にはまたキスをします。

おっさんとのキスが気に入ったのか何度もキスをしてくれるんですが、キスされ過ぎて口の中はカラカラです(笑)

全身リップでは四つん這いにされてア◯ルまで舐められます!!!

これが気持ち良すぎて最高でした!!!!!!!

それに四つん這いになっている下からしゃぶりついてくれるんですが吸引力が強くてそのまま何度もイキそうになります。

最後は1つに重なり合ってキスをしながら緊い抱き合いながら発射しました。

若い女だからって侮っていましが、プレイ内容も最高で大満足で神戸を後にしました!!!!


総合評価:A
高級店でもまず出会えないクラスの女でした!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
dkできる嬢は良いね。是非突撃したいので嬢のヒントいただけませんか?
2017/01/24(火) 20:02 | URL | てんてん #-[ 編集]
いつも拝見させてもらっています。dkできる若い嬢は良いですね❗是非突撃したいので嬢のヒントいただけませんか?
2017/01/24(火) 20:23 | URL | てんてん #-[ 編集]
No title
総合評価Aばっかりだと、読み手としては判断が付きづらいので、もう少し評価段階を増やすか、厳しく評価してもらえないでしょうか?
Eまであったらわかりやすいです。たとえばEは健全とか いつも楽しく拝見しているのですが、そこだけお願いできないでしょうか?
2017/01/25(水) 01:59 | URL | 島 #z8Ev11P6[ 編集]
No title
あなるついにきましたね~早速行きます。穴の穴の奥までなめてもらえるように、指で拡張訓練していきますね。名前だけ教えてもらえますか?暁には僕のレポをコメント欄に贈呈します
2017/01/27(金) 02:34 | URL | にわとり #z8Ev11P6[ 編集]
Re: No title
総合評価は細かくするとおっさん馬鹿だからおっさんが分からんくなるやろ!
だからこれでいいんよ!
Aは良かった
Bは微妙~普通
Cは最低~微妙
これやったらわかりやすいでしょう(笑)
2017/01/27(金) 02:35 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
Re: No title
アナルパールでも買って頑張って♪
名前はナ◯やったよ!
レポ期待して待ってますね(笑)
2017/01/27(金) 02:37 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
それはナ◯ですね!
でも、ママさん曰く全員出来るって言ってましたよ(笑)
本当かどうかは自分で確かめてね♪
2017/01/27(金) 02:38 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
No title
初めてチャイデリ利用してきました。すごくいいですね。あんなかわいい子を激安でって新しいですわ
2017/01/27(金) 23:27 | URL | 初のチャイデリ #z8Ev11P6[ 編集]
Re: No title
ご満足出来たようでよかったです♪
これからはエステよりも中国デリヘルの方が人気が出そうな予感なんですよね。
最近はマジでレベルが高くなってますからね!
2017/02/01(水) 00:59 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
No title
本日、初めて行ってきました。
三ノ宮の中国デリヘルです。外人が初めてでして、ちょっと怖かったですが、良いお店ですね。なんでこんなに話題になってるのかなって思ってましたが、納得のいく女の子の質で僕もはまっちゃいそうです。
次は、韓国も味見したい気持ちがあります。ぜひ韓国でいい店がありましたら教えてください
2017/02/03(金) 00:10 | URL | なすび #z8Ev11P6[ 編集]
Re: No title
韓国でいい所は知らないですね!
韓国は基本的に割高なので、地雷を踏まないようにだけ注意して下さいね!
2017/02/10(金) 01:21 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる