FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル ポルノスリーエー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




年明けで新人が3人も入っていました。

日本橋にあるポルノスリーエーに行ってきました。

しかもその中の1人の写真を見てびっくりです。

かなり可愛い感じって事ですぐに案内可能だって言うのでお願いしました。

日本橋駅の待ち合わせ場所で女が来るのを待ちます。

日本橋駅の待ち合わせ場所に来た女は確かに小柄でかなり細身の女でした。

それにポルノスリーエーのホームページにあるようにかなり胸も大きな女でした。

今回の女はかなりスタイルのいい女です。

手を繋いでホテルに向かいます。

ホテルに着いて少し話しをしましたが、日本語は少しだけって感じす。

日常会話もゆっくり話せばギリギリ通じるかなってレベルです。

日本に来てまだ1年も経っていないってことなのでこんなものなんでしょう!

それから服をお互いに脱がせてシャワーを浴びます。

シャワー室では身体の隅々まで女に洗ってもらいました。

お尻の穴まで綺麗に洗ってもらうんですが、隅々過ぎて少し恥ずかしかったです(笑)

お互いに綺麗になってベッドに移動します。

ベッドの中では女が丁寧に全身リップをしてくれます。

下からゆっくり上へ上へ昇ってきます。

細い身体で大きな胸の女が四つん這いでゆっくりの這いあがって来る姿は必見でしょう!

かなりエロいです!!!

サービスも若い女にしてはよかったです。

弾力のある若い女の身体を貪り大満足で帰宅しました。


総合評価:A
若い女が希望の人にはオススメです!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
No title
いろんなHP見ていて思いますが、最近外人の風俗増えてきましたよね。外人の住民が増えてるみたいだし、これからも外人さんの風俗がどんどん増えていくんですかね。きれいな子が増えればいいけど、外人の風俗って実際ぼったくりとか危険はないでしょうか?
2017/01/21(土) 02:51 | URL | すまち #z8Ev11P6[ 編集]
No title
そこまで洗ってもらうのって恥ずかし気持ちいいですよね。そういう子って、内容も濃い子しか洗ってこないですし、安心です。
反対に、洗いが適当な女の子って、いまいちですよね
2017/01/23(月) 02:17 | URL | ライター #z8Ev11P6[ 編集]
Re: No title
これからもどんどん人気が出てくるって感じですかね!
可愛い子が増えるのは大歓迎なんですが、これからが楽しみにって感じですね!
今のところぼったくられるって事は無いですね!
ただし、キャッチに着いていけば分かりませんよ!
中国デリヘルでは追加って話もほとんど聞かないし経験も無いので安心出来ると思いますよ!
2017/01/24(火) 16:13 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
Re: No title
その通りですね♪
かなり通われている感じですね(笑)
これからは同士と呼ばせてもらいますね!
また、いい感じの子が居るお店があればその時にはコメント待っていますね♪
2017/01/24(火) 16:18 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる