FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

兵庫 (三ノ宮) 中国デリヘル 夜上海

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




本日は兵庫にある中国デリヘル 夜上海に行ってきました!!

最近は大阪だけでは無くて兵庫や京都でも中国デリヘルの波が来ているようです。

それに今回行きました、夜上海は何でももともとは夜上海って中国エステだったそうです。

名前そのままで中国エステから中国デリヘルに鞍替えしたお店って事で興味もあったので今日は遥々兵庫にやって来ました!

日頃兵庫に来る機会なんてほとんど無いんですが、三ノ宮ってすごく変わった場所ですね(笑)

商業ビルが立ち並んでいるすぐ近くに飲食店が側にはキャバクラやクラブのようなお酒を楽しめるお店があります。

1本道を外れるだけで風速店やホテルが立ち並んでいる!!!

まさに宝箱のようです!!!

色々なものを三ノ宮って街にグッと詰め込んだって印象でした。

でも、すごく若い女や男が普通にデートをしているって違和感しかありません(笑)

1つだけ言いたい!!!

そんな三宮を歩いている人が以上にオシャレなんですが、なぜ!?

そんな疑問を感じながら三ノ宮の待ち合わせ場所に向かいます。

待ち合わせ場所に着いて電話をして女に迎えに来てもらいます。

この辺りは兵庫も大阪も一緒なんですね(笑)

女が来たので一緒にホテルに向かいます。

今回の女は細身の若い女でした。

かなり明るい髪の色をしているのが特徴です。

かなり日本語も上手くてびっくりしました。

それにホテルに着いて裸を拝見!!!

綺麗な身体に意外に大きな胸は印象的です。

シャワーを浴びてベッドに移動!

サービス内容も大阪顔負けの内容でいつも通り大満足させてもらいました。

三ノ宮までわざわざって思ってたんですが、女の愛想がかなりいい!!!

それにしっかり教育も7されているようで、帰り際にはママさんに電話をして今から帰るって報告までしてました。

しっかり教育されていて関心しているとまだ時間が残っているからって事でマッサージまでしてもらいます。

確かに大阪には無い強みもあるんでしょうね!

身体はスッキリさせてもらって気持ちよく帰宅出来ました。

でも、やっぱり思いましたが三宮までは遠いです。

毎週通うってのは無理がありますが、月に1度ぐらいなら他の中国デリヘルも試してみてもいいかなって感じました!





総合評価:A
距離以外は完璧です!!!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる