FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル 日本橋デリヘルランド

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




新年ってそんなに混むの!?

ってぐらいどこの中国デリヘルに電話をしても一杯!!!

完売!!!

そんなに人気になっているの!?

日本橋にある日本橋デリヘルランドに電話をしてたまたまキャンセルがあったそうで、20分待ちでOK!

すぐにお願いしました!!

待ち合わせ場所で待っていると来てくれた子は30代の女でした。

正直、今までだったら絶対に行かないタイプです(笑)

ただ、店員曰くサービスが以上にいいって事だったのでそのままお願いしました。

ホテルもかなり混んでいましたが、15分ぐらいの待ち時間で部屋に入れました。

部屋に入るなりいきなり女からのキスを貰います。

しかもかなり濃厚なキスです(笑)

それから一緒にシャワーを浴びるんですが、シャワー室で早くも咥えてもらいお口で綺麗にしてもらいます!

もちろんその後には身体と一緒に綺麗に洗ってもらいました。

女が後ろに回ってお尻の奥まで洗いだした時には思わず笑っちゃいました(笑)

お互いに身体を洗って女に手を引かれながらベッドに移動します。

途中から感じていたんですが、此奴完全なSだぁ!!!

ベッドの中では女主体でガンガン責められるって感じでした。

女が疲れたらおっさんも責めていくんですが、女が回復するとまた責められる!!!

それになかなかのテクニックの持ち主でかなり気持ちよかったです。

確かに店員がサービス重視でオススメって言っていた訳が分かりました。

年齢も30代って事でどうだろ~って思っていたんですが、かなり満足出来ました。

喰わず嫌いってあるんだなぁって実感できました!!!




総合評価:A
サービスがかなりエロイ!!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
No title
若くてテクニックがあってめっちゃ可愛い子がいる店って知りませんか?
スタイルもよかったら尚最高なんですが・・・25歳までで探してます。
2017/01/08(日) 00:27 | URL | ゲボルグ #-[ 編集]
No title
30代って後半ですか?
すごくエロイサービスは気になるんですが、30代がかなり引っかかる。
どうなんでしょうか?
アリですか?
2017/01/09(月) 22:52 | URL | 30代 #-[ 編集]
Re: No title
25歳以下でってなると高級店に行くのが1番早いと思いますよ!
そもそも20代前半が殆どいないのに、プラステクニックがあってめっちゃ可愛い子ってなると厳しいを通りこしている気が・・・
お役にたてず申し訳ない!!!
高級店だったら居るかもやから探してみて!
でも、高級店でもかなり厳しい条件だと思うのでいるかどうかは謎ですよ(笑)
2017/01/14(土) 01:16 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
Re: No title
かなり良かったですよ(´∀`*)ウフフ
もちろん!
どんな感じかは入って実感してみて下さい!
2017/01/14(土) 01:20 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる