FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル チャイエススタイル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




新年から風俗に繰り出すおっさんって素敵でしょう(笑)

皆さんは今年最初の風俗は何処に行ったんでしょうか?

おっさんは日本橋にあるデリヘル チャイエススタイルに行ってきました。

年末に行きたかったけど、生理で休みって聞いていた女が戻ってきているって言うので行きました。

待ち合わせ場所に来てくれた女は笑顔で手を振って無事に合流!!!

前に会いに来た時には服装が少しダサい女だったんですが、今日はすごく可愛いかったです。

ホテルに着いてからは新年のご挨拶!!!

日本語も上手な女なので話しをしていても楽しいです。

部屋に着いて服を脱ぎ脱ぎ!!!

シャワーに向かいます。

シャワーの準備をしている女に後ろから抱きしめたらびっくりするやって変な日本語で怒られました(笑)

でも、シャワー室でそのままイチャイチャして身体を綺麗に洗ってもらいます。

ここでドン引きされないのは何度も指名をしている信頼関係のなせるわざなんでしょうね♪

ベッドの中では密着のラブラブプレイで新年からスッキリさせてもらいました。

もちろん、指名ですからお年玉代わりのチップを渡してあげてキスをしてもらいました♪



総合評価:A
やっぱり指名で行く女は安定感が全然違いました!!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
ちょくちょく訪問させて頂いております。フリー40分8000円のキャンペーンやってるみたいですがためされたことあります?フリーなんでちょっと怖くて。。
2017/01/23(月) 20:45 | URL | けん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
基本的にフリーでは選べないので、最近はフリーを使っててのは無いですね!
最近では冒険せずに確実にあたりを引きにいくって感じです(笑)
地雷を引くとお金も時間も勿体無いですからね!!!
2017/01/24(火) 16:20 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる