FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

梅田 (大阪) 中国デリヘル オリエンタルガール

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





今年も残す所後僅か!!!

今日は梅田にあるオリエンタルガールってデリヘルに行ってきました!

なんでも最近新人が入ったみたいです。

それも相手の事をしっかりと考えられる心の優しい新人だそうで、行く前から楽しみです。

中国人に限らず相手の気持ちになって考えるってすごく難しい。

おっさんでもまだまだ出来ない!

そんな人間出来てません(笑)

その辺りは育った環境やもともと持っているものなんでしょうな(笑)

オリエンタルガールに電話を入れて新人の優しい子ってことでお願いしました。

来てくれた新人はかなり若い!!!

本当にそれで相手の立場に・・・が出来るのか?

ホテルに着いて部屋に入るまで掃除の時間で10分程待ち時間があったんですが、話かけてみると日本語が通じない!!!

多分ですが、全然思っていた女と違う子が来たようです(笑)

ただし、かなり可愛い女でした。

背が高くてスラッとしているモデル体型!

その分胸はCカップぐらいでしたけどね(笑)

サービスは良かったですね♪

イチャイチャ系やラブラブ系って感じでは無かったですが、1つ1つ確実に丁寧にされるって感じ!

フェラ1つでもそんな舐められたらイってまうってぐらいしっかり舐めてくれるので気持ちよかったです。

60分80分のショートコースだったら十分に楽しめるって感じでした。

長いコースは日本語が話せないみたいなので辛いものがありますね!!!

中国語が話せる人なら問題は無いんでしょうね(笑)



総合評価:B
中国語が話せないのでその分マイナスですよね(笑)
日本語を勉強してくれたらA評価間違いなし!!!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
No title
いちゃいちゃ系の子を探しています。できれば同じ子でずっと行きたい派なのですが、なかなかいちゃいちゃ系に出会わず、もんもんとしています。
できればいちゃいちゃ系の子で管理人さんがご推薦される子はいませんでしょうか?
2016/12/30(金) 03:12 | URL | 水色 #z8Ev11P6[ 編集]
Re: No title
チャイエススタイルにいるユ◯ちゃんはサービスは良かったですよ!
行かれたことが無いなら試してみてはどうでしょうか?
2016/12/30(金) 16:53 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる