FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル ポルノスリーエー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




いつの間にやらすごく綺麗なホームページに生まれ変わってましたね!!!

そうです!!!

ポルノスリーエーです(笑)

前に利用した時にはこんなに綺麗なホームページでは無かったんですが、いつの間にこんなに綺麗になってしまったのやら(笑)

それに可愛い新人も入っているようですね。

前にも新人が入ったって言われてましたが、最近は本当に新人がどこのデリヘル店でも多く入っているんですね♪

若くて可愛い女が入って来るなら利用する側としては願ったり叶ったりなんです!

でも、若い女はすぐにお店を去って行くことがあるので、新人は出来るだけ早くお店に行くのがいいですね。

ここで紹介した若い女も後日リピートしようとすると辞めたってのが意外に多いですから。

今まで1番酷かったのはすごく可愛い女が中国デリヘルでいたので、連日利用しようとすると辞めたって聞いた時です。

利用した時には今日からって聞いていたので実質1日だけって体験かぁ(笑)

その時のことはさすがに紹介は控えましたけどね。

今日の新人は小柄で細い女でした。

なんでも夕方になる少し前の時間にお店に来るそうなので、夕方以降ならお店にいるかも!

小柄で可愛い女なんですが、日本語がちゃんと分かっていないようで話しをしていると時々頓珍漢な返答が返ってきます(笑)

細身が好きだぁぁぁぁって人にはかなりオススメの女ですね!

それにすごく笑顔の可愛い女の子でしたよ!

ホテルに着いてからは話しをして笑われるのは気に障ったのか少しだけ機嫌が悪くなりました。

でも、シャワーを浴びてシャワー室で遊んでいたら機嫌も戻ったみたいでした。

完全に子供って感じですね(笑)

ベッドの中ではちゃんとした大人の女に変身するんですから女って面白いですよね(笑)

さっきまで色気を感じなったのにベッドに入ってスイッチが入ったのか急に色気づく女!!!

甘い声を上げながら感じているんでしょうか?

女からの攻めも始まりました。

油断をしているとすぐに暴発の危険性 大!!!

意外にテクニシャンなのか!?

すごく気持ちよかったです。

でも、1つだけ言わせてもらうなら、Mでは無いのでイキそうになるギリギリまでせめて来るのは勘弁してほしい!

しかもイキそうになって体勢を変えようとするとダメってそこだけ綺麗な日本語でした(笑)

ギュウギュウに握られてイキそうなのにイケない葛藤!!!

最後は1つになってダメって言われてる中での発射・・・

今回の女は可愛い小悪魔って感じの女でした!!!




総合評価:A
とにかく細い!
サービス内容は好き嫌いがハッキリ別れるかなぁ(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
No title
確かにいつの間にやらすごく綺麗になっていますね(笑)
でも、女の子はあまり変化が無い感じ!?
新人って言ってもって思っていたんですが、それでも利用してしまう男の性www
思っていたよりは格段に良かったです。
1年前ぐらいにすごく年上のシミだらけの人が出てきたトラウマになっていたんですが、最近のデリヘルってかなり変わっているんですね。
これから利用したいと思います♪
2016/12/17(土) 01:47 | URL | 確かに #-[ 編集]
Re: No title
中国デリヘルが変わってきたのってここ数年でしょう!?
まだまだ日が浅いからこれからもどんどん変わってくると思いますよ!!!
2016/12/18(日) 02:29 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
No title
受け付けのおじさんに聞いてもサービスの内容までは分からんって言われたー正直紹介されてる子がだれか分からん!だれー?
2016/12/18(日) 04:07 | URL | 謎 #-[ 編集]
Re: No title
分らんってなんでわからんの!?
名前は◯ルちゃんやったと思うよ!!!
2016/12/21(水) 01:42 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる