FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル アジアンエステ日本橋

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




かなり遅いですか(笑)

少し前に日本橋アジアンエステ日本橋でローラに似ているって話題に上がった女の子に行ってきました!

店員さんに何度か電話で予約を試みていたんですが、なかなか日付が合わずにここまでダラダラと来てしまった!

なので、今さらと思うかもしれません(笑)

でも、おっさんだってローラに似ている若い子とイチャイチャしたいんです!!!

なので、今回はおっさんのわがままですね(笑)

その日は夜からの出勤だと聞いていたので、夜まで待ちました!

でも、22時からの出勤でお客さんって来るの?

って思っていたんですが、深夜の時間はすでに予約で一杯だそうです!!!

本当にすごい人気ですね(笑)

もちろん深夜の時間だと帰れなくなるので、22時にお願いしました。

予約を入れた時間に日本橋に行ってアジアンエステ日本橋に電話を入れます!

すぐに女の子が登場!!!

そのままホテルにむかいます。

それにしてもすごく可愛いですね!

でも、そんなにローラに似てますか(笑)

正直、微妙ですよね?

でも、かなり可愛いとは思いました。

ホテルに着いてシャワーを浴びます。

服を脱がせてもらってシャワー室に向かいます。

かなり綺麗な肌をしていて細いですね♪

でも、胸もいい感じ♪

ホテルに向かっている時にも感じたんですが、日本語が上手い!!!

それに明るい雰囲気なので一緒に居るだけで楽しくなります。

ベッドの中では基本的に女の子に攻めてもらいます。

22時以降っておっさんにはなかなか疲れている時間なんです(笑)

でも、気持ちよかったですね♪

出勤時間は基本的にバラバラだそうなので、次はもっと早い時間に長いコースで行きたいと思います!!!

噂のローラに似ているって女の子は明るくて若い、かわいい女の子でした♪



総合評価:A
文句の付けようが無かったです(笑)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
No title
僕も行きましたが、そんな感じですね。目は確かに似てる気がしました。ただ、かわいかったので、そこは良かった。あのレベルだと指名ありレベルですよね
2016/12/10(土) 23:46 | URL | すばる587 #z8Ev11P6[ 編集]
Re: No title
指名で行くともっと仲良くなれるからオススメですよ(笑)
2016/12/14(水) 00:55 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる