FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル チャイエススタイル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




日本橋にあるチャイエスエステに新人が入ったと聞いて早速行ってきました!!!

チャイエススタイルに来るのもh久しぶりの気がします。

日本橋にはちょくちょく来ているので、久しぶりの感覚は全然しませんけどね(笑)

電話をして新人をお願いしました。

平日のお昼だった事もあり待ち時間無しですぐに行けました!

待ち合わせ場所にやってきたのは、25歳前後の若い女でした。

それに胸が大きい!

Eカップぐらいはあるんじゃあないでしょうか?

サラサラの綺麗な髪が風でなびく姿はすごく可愛いかったです。

ホテルでは清掃の時間ってことで10分程待ち!

と言う事で話しかけてみました♪

意外に日本語は話せるようで10分の待ち時間もかなり楽しく過ごす事が出来ました!

ホテルに着いて女はシャワーの準備を始めました。

まだまだ新人なので一生懸命なんでしょうが、全く余裕はない感じ!

緊張しているのは見ててすぐに分かります(笑)

このままベッドに行っても楽しめそうに無かったので、服を着たままの状態で少しハグをしました!

少しビクッて驚いていましたが、1分ぐらいハグをしたら少しだけ落ち着いたようです。

その後、お互いに服を脱いでシャワーを浴びます!

シャワーの中では身体を綺麗に洗ってもらいます。

そのまま出ようとする女を捕まえて、次は女の身体を綺麗にしてあげました。

くすぐたかったのか何度か過敏に反応している事もありましたが、かなり緊張はほぐれたようですでした!

ベッドに移動して横向きのまま抱きしめ合いながらキスをします。

それから全身リップをしてもらいました。

未経験って聞いていたんですが、想像以上に気持ちいい~

ふっくらしてて柔らかい唇で乳首に何度もキスをしてくるんですが、それがなんとも言えません(笑)

それにたまにして来る甘噛みが絶妙でした!!!

フェラもかなり気持ちよかったです。

舌の這わせ方や咥え混んた時の上目遣いなんてかなり満足度は高かったです。

徐々に激しいフェラになって来てイキそうなるのを我慢するのが大変でした(笑)

我慢出来そうに無くなってきたので、ここで一旦攻守交替させてもらいました。

綺麗で小さな乳首を攻めて上げると可愛い声を漏らしていきます。

豆みたいに小さな乳首がカチカチになっていたので、素で感じていたんでしょう!

それから少し攻めて最後は1つに重なり合います!!!

今回は若いって聞いて行ってきたので、サービス的に期待はして無かったんですが、かなり満足出来ました!!!



総合評価:A
更なる成長が楽しみにです!!!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
No title
そんな緊張の解き方もあるんですね!
今話題になっている逃げ恥みたいやなったって感じました。
意識したんちゃいます(笑)
でも、それでこれだけいい思いが出来たら上等ですね♪
今度真似てみます!
新人ってなんて名前???
2016/12/08(木) 00:30 | URL | 逃げ恥 #-[ 編集]
No title
初めて拝見させてもらいました。日本橋のデリヘルにそんないい子が入ったんですね。ちなみに譲の名前を教えて貰えるんでしょうか?
2016/12/08(木) 23:13 | URL | 通行人 #-[ 編集]
Re: No title
今大分流行っているそうですね!恋ダンスでしたっけ!?
まぁあのドラマを見ていないので全然内容は分かりませんがyoutubeでそれだけみました(笑)
今回の子はも◯ちゃんって子ですよ!
2016/12/08(木) 23:18 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
Re: No title
初めてってどんどん歓迎です♪
また、これからもどんどん除いたって!
名前はも◯ちゃんです。
2016/12/08(木) 23:19 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる