FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

梅田 (大阪) 中国デリヘル 梅田チャイナガール

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





2回連続で梅田のく中国デリヘルに行ってきました。

今日は梅田チャイナガールです!

なんでも梅田チャイナガールでも新人が入っていると言うので今日はその新人をお願いしました。

今日の新人は背の高い女です!

高いと言っても150㎝後半なんですけどね(笑)

顔もかなり綺麗って感じる美人タイプです。

最近は可愛い女よりも美人タイプの女によく当たっている気がします。

綺麗な顔をしているので全然文句は無いんですが、たまには可愛いタイプにも行きたいですね。

求めすぎかな(笑)

細身で高身長なのでかなりスタイルはいいように感じます。

それに胸もちゃんと服の上からでも確認できるレベルでした。

ホテルに着いて軽くキスをしてシャワーを浴びました。

ベッドに戻ってサービス開始です!!!

ベッドの中ではイチャイチャしながら少しづつ身体を温めていきます。

途中で我慢出来なくて布団にもぐり愛撫を始めます。

耳の裏の少し下から舌で這うように滑らせていくとギュって女が反応しました。

ここで感じる女は比較的敏感な女が多いって言うのがおっさんの自説です(笑)

意外に当たるのでやってみて!

ただし香水をつけているとかなり苦いので気を付けてね(笑)

今回の女も敏感な方でした、腰の付け根の骨が出っ張っている部分を甘噛みしてやるとクネクネと反応しています。

愛撫でかなり火照ったのか女の身体がかなり熱かったです!

すると女の方から起き上がってキスをしてくれました。

感じると見境がないパターンなんしょうね!

最初は大人のキスを嫌がっていましたが、起き上がって女からキスをしてくれた時は大人のキスもOKでした!

それからは女が攻めて最後は1つになってスッキリさせてもらいました。

この女の子腰の動かし方はかなりエロかったです。

それに後ろ向き騎乗位で腰をうがしている時綺麗なぷりっとしたお尻がまた興奮しました!

新人って聞いていたので、サービス面で少し不安がありましたが全然問題無かったです。




総合評価:A
可愛いお尻は必見です(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
No title
何かいつもと書体が変ですよ~(笑)多分モジバケしているみたいなので早急に直された方がいいですよ。
2016/12/02(金) 18:38 | URL | 変 #-[ 編集]
Re: No title
全然気が付きませんでした。
すごく助かります。
ありがとうございました。
2016/12/02(金) 18:40 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
No title
いつも楽しく拝見しています。
今回の体験談はいつにも増して生々しいですね(笑)
電車の中で見ていたので、ドキドキしました。
感じてしまうと勢いに流されるんでしょうね!
今回の子はなんて名前の子なんですか?
2016/12/04(日) 19:11 | URL | 生々しい #-[ 編集]
Re: No title
今回は詳しく書き過ぎたわ(笑)
名前は◯キです!
2016/12/08(木) 23:15 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる