FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

梅田 (大阪) 中国デリヘル アロマギルド

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




久しぶりにアロマギルドに行きました!

前に行った女も若くてよかったんですが、今日は少し激しくしたい気分だったので別の女をお願いしました。

今日の女はサービス重視!

でも、その分年齢はグーと上がると言われて恐る恐る年齢を聞いてみると、30代後半!!!

思っていたよりは低かったのでお願いしました。

最近の中国エステは平気で40代、50代代が出てくるので、中国デリヘルの平均年齢が下がったって妙な所で実感(笑)

待ち合わせ場所で待っていると、細身で小柄な美人タイプの登場!

確かに30代後半って言われてましたが、かなりの美人が来たのでそのままホテルに向かいます。

10年前だったら日本人風俗の高級店でも人気譲になれていただろうなって感じの女です。

ホテルに着いた頃に感じていたんですが今回の女、相当なマイペース!!!

纏っている雰囲気や話し方、それに行動その他諸々・・・ゆるい!!!!

よく言うなら癒し系!!!

悪く言うならドジっ子系のタイプでした。

顔は綺麗でドジっ子なんてなんか反則!

ホテルに入ってシャワー前にキスを要望してみると嫌がりながらもちゃんとしてくれました。

推しに弱い典型的なタイプです(笑)

でも、流石に舌を無理に入れたらかなり怒られました。

それでも全然迫力が無い・・・怖くない(笑)

シャワーを浴びてベッドに移動!!!

さすがは30代です。

かなり上手い!!!

若い子とやっている事は殆ど変わらないはずなのに気持ち良さが全然違う!!!

それに所々見せてくるテクニックもかなり良かったです。

のんびりとしていると思っていたんですが、ベッドの中ではなかなか強情でかなりのハード系!

枯渇するかと思うぐらい吸い取られて帰りの電車の中ではハッキリ感じるぐらい下半身が軽かったです(笑)



総合評価:B
もお少し若ければ最高です!
あと5年、早く会いたかったって感じる逸材でした!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
No title
多分あの子かな??
背の少し低い可愛い顔の子?
確かにあの子はサービスは一品ですよね♪
また、あの子にいっぱい舐めて貰おうかなwww
2016/11/30(水) 17:17 | URL | 常連 #-[ 編集]
Re: No title
多分その子だと思います(笑)
楽しんで来て下さい!
2016/11/30(水) 21:39 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
No title
最近のデリヘルは平均年齢が低くなって来てますね。去年なんて逆だったのにこれからはデリヘルの方が主流になっていくんでしょうね。本当に寂しい限りです。
2016/12/01(木) 22:37 | URL | 確かに #-[ 編集]
Re: No title
確かに中国エステの時代が終わっていくのを肌で感じて行くのは寂しいですね!
デリヘルと共にエステの方ももっとっもっと頑張ってくれると嬉しいんですけどね!
そうなるように、もっと頑張ります!!!
2016/12/02(金) 01:18 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる