FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル ポルノスリーエー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




ついこの間ポルノスリーエーに行ったと思っていたんですが、あれから1ヵ月も経っていました!!!

本当に最近は時間の流れが速すぎる!!!

20代・30代の時は全然そんなことが無かったのにやっぱり駄目ですな(笑)

気が付けば今年もあと1ヵ月ですよ!!!

気が付いたら年を越していそうで怖いです!

そんなわけで今日は1ヵ月ぶりにポルノスリーエーに行きました!

女は20代中盤の新人だそうです!

控えめな店員は綺麗系の細身だけどサービスが分からないって言ってました。

若いのならOKってことでお願いしました。

待ち合わせ場所に来たのはたかに綺麗な女です。

それに少し小柄かな細身で胸は小さいって感じでした。

ホテルに着いて服を脱いでびっくり!!!

全然ないと思っていたよりだいぶん大きい!!!

Dカップ以上かな??

それは言い過ぎか(笑)

それに綺麗な肌をした女でした。

まだ日本に来て日が浅いってことで日本語はギリギリ日常会話ができる程度でした。

シャワーを浴びてベッドに戻ります。

おっさんには嬉しいハードプレイの女でした。

女が主導権は握っているが下から揺れる綺麗な胸を眺めたり揉んだり、舐めたりってのも良かったです!

それに疲れたのか少し腰を動かすペースは落ちてきたので、ここで交代です。

女を下に寝かせて緩急をつけて奥まで突いてやるといい感じの声をあげます。

それに途中で気が付いたんですが、乳首が小さいのにビンビンなんです(笑)

もちろん、そこもたっぷり攻めさせてもらいました。

最後は気持ちよかったのか、抱きしめてきた耳元でいい感じの声をあげながら一緒にイかせてもらいました。

ハード系プレイの後はそのまま少しイチャイチャプレイを楽しんで大満足で帰宅しました。




総合評価:A
心配していたサービスは大満足でした(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
No title
外人風俗探検日記って実は40代だったんですね(笑)
そのわりに性欲強すぎでしょう(笑)
2016/11/25(金) 16:41 | URL | 風俗風来坊 #-[ 編集]
No title
最近はパッとする子がおらんかったけど、いい子が入ったんやね!最近全然イケてないから久しぶりに行こうかな♪名前ってなんていうの?
2016/11/25(金) 16:42 | URL | 常連 #-[ 編集]
No title
最近はエステ・デリヘルともに全然当たりを引けなかったですが、久しぶりに当たりでした!!!本当にありがとうございます。次は指名で行こうと思います!また体験レポ楽しみにしてます!
2016/11/27(日) 15:32 | URL | 久しぶり #-[ 編集]
Re: No title
まだまだ現役ですからね♪
2016/11/29(火) 18:53 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
Re: No title
かなり酷い言い方をされるんですね(笑)
でも、今回の新人は良かったですよ♪
行ってみて下さい!
名前はレ◯です!
2016/11/29(火) 18:54 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
Re: No title
良かったですね!
参考にしてくれてありがとう♪
これからも頑張ります!
2016/11/29(火) 18:55 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる