FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

扇町 (大阪) 中国エステ 悠美

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




少し前に気になっていた中国エステにようやく行ってきました!!!

別の方の体験記事を参考にして行って来たんですが、どうにも若い子が所属しているとのこと!

しかも寛容度がかなりいいとのことで行ってきました。

ここは何度も名前を変えては新規店として運営をしている中国エステのようです。

実際に行くのは初めてなんですが、2つほど前の時の名前は何度か耳にしたことがります(笑)

ただ、その時はあまりいい噂を耳にしなかったので、保留としていたんですが、どうやら保留し過ぎていたようです(笑)

扇町駅からすぐの場所にある商店街の側なのでかなり分かり易いと思います!

お店に着いて不愛想な男の店長さんにコースの説明をしてもらいます。

店長さんのオススメと言う事で60分8000円のVIPコースをお願いしました。

料金を支払ってすぐに部屋に案内してもらいました。

部屋で着替えていると女の登場!

声の感じからして若くない!と思うが顔が分からない!!!

ぼんやりと分かるスタイルのシルエットは少し大きめ!

ぽっちゃりちゃんキターー!!!

体験談を読んでいい女がいるって言うので油断していました。

不愛想な店長にしてやられた気分。

先にシャワーを済ませて部屋に戻って来ても出迎えてくれたのは同じ声(笑)

そのままマッサージに入ります!

マッサージも正直、上手くない!!!

同じところを何度もって感じのマッサージでした。

それにしても良く話しをして来る女でした。

聞かれたことに答えるって感じだったんですが、本当によく喋るって印象です。

話すよりもしっかりとマッサージをしてくれよって思ってましたよ!

口には出しませんでしたけどね(笑)

仰向けになってスッキリさせて貰ったんですが、ぽっちゃりですから・・・

正直、ガツガツ触りに行く意欲が無かったです。

若い子もいるそうなので、若い子で寛容度しだいではいいかもしれません!!!

でも、ぽっちゃりの女もいるので気を付けて下さい!

この内容でこの料金はかなりコスパは悪いと感じました!!!




総合評価:C
当たった女しだい!!!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
No title
よくある中国エステって感じですね。特に最近は中国デリヘルの人気が上がって来ているので若い子や可愛い子は中国デリヘルに流れているって感じですね。年末で去年の恐怖が強いのかな?今年は何も無く平和に年が越せるといいんですけどね(笑)
2016/11/24(木) 16:40 | URL | 使徒再来 #-[ 編集]
No title
こんばんわ 何度か拝見させて頂いております。今回は聞きたいことがありまして、コメントさせて頂いております。中国系や韓国系の外人風俗の記事が多いようにお見受けいたしますが、金髪系やタイ、フィリピンなどの東南アジア系の記事ってないでしょうか?そういう店を探していまして、あれば教えて欲しい次第にございます
2016/11/25(金) 00:47 | URL | 外人風俗 #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
確かに平和な1年の締めくくりが出来たら最高ですね!
しばらくは安パイを引いて中国デリヘルですね(笑)
2016/11/25(金) 02:24 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
Re: No title
金髪系にタイやフィリピンは危ない人が経営していたり、タケノコだったりといい噂を聞かないですからね!
平和主義者なんですよ!
金髪系だったら『金髪 大阪』で検索したら死ぬほど出てくるので試してみては如何ですか?
2016/11/25(金) 02:27 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる