FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

梅田 (大阪) 中国デリヘル クラブダイアモンド

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は久しぶりに梅田にあるクラブダイアモンドに行ってきました!

丁度、1年ぶりにやって来ました。

前に来た時は女も選べずに終わってしまったんですが、今回はちゃんと女を選べました(笑)

以前は30代の女でしたが、今回は20代の女でした!

細身の綺麗な女でした。

それに寒いのに足を出した格好をしていたので、ホテルの途中にあったコンビニで暖かい飲み物を買ってやりました!

その時の女の笑顔は可愛いかったです。

見てるだけで寒そうだったので、買ってやった只の気まぐれだったんですが女は優しいやなぁ~って言ってました。

それが切っ掛けでやたらとベタベタ引っ付いて来る女!

綺麗な女に引っ付かれて嬉しくない男なんていないのでそれはそれでよかったです(笑)

ホテルに着いてからもイチャイチャムード全開の女に自然と燃えました!

ベッドではずっと恋人のように手を繋いでお互いに攻め合い!

最後は抱き合ったまま女の子身体の上で満足させてもらいました。

ジュース1本でこんなにイチャイチャ出来たのならかなりお得だったと思います。

タイプだって話しもしてくれたのでそれも関係してたのかもしれません!

兎に角久しぶりにやって来たデリヘルでかなりいい思いが出来ました!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
No title
物で釣るなんて卑怯な手口ですが効果もあるんですね。今度試してみような(笑)どんなものが喜ばれるんですか?
2016/11/17(木) 22:09 | URL | 卑怯 #-[ 編集]
Re: No title
それでいい思いが出来るならいいでしょう(笑)
寒い季節は温かい飲み物で十分だと思いますよ!
後は女に聞いてみて欲しい物を買ってあげればいいでしょう♪
コンビニなので高くても1000円もしないと思いますよ!
2016/11/18(金) 02:05 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる