FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル チャイエススタイル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は日本橋にあるチャイエススタイルに来たました。

久しぶりだったんですが、なんでも昼間にしか出勤してこないレア譲がいると言うので言ってきました。

昼間に時間を作るるのは正直すごく大変!

体調不良を理由に今日は午後から有給を利用して行ってきました!

半休でも有給1日分ですからかなり貴重です(笑)

前日から予約は入れておいたので、予定通りの時間に日本橋に到着です。

ここまで来たら何が何でもお目にかかりたい!!!

現れた女はショートカットのすごく綺麗な女です。

外人には見えません!!!

日本語もすごく堪能なので、普通の日本人みたい!

ホテルに着いてからが凄かったです。

一見大人しと言うか上品な感じだったんですが、ホテルに着くと乱れる!!!

上品な女って意外にエロいって聞いた事がありましたが、まさにそれと同じです!

少し高飛車感のある女がシャワー室でベッドの上で激しく乱れる様は圧巻でしたね(笑)

それに雰囲気が上品なだけに、綺麗なものを汚す背徳感が堪らなく興奮しました。

確かにこの女は予約で埋まる理由が分かります。

少し長い時間一緒に居たい!

もっともっと汚してみたい衝動に駆られます。

激しいプレイ内容もあいまってかなり濃厚な時間を過ごす事が出来ました!!!

もちろん大満足ですが、後ろ髪を引かれる感覚!

まさに最高でしたね♪



総合評価:A
文句なしでした!!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
No title
◯ユキやろ!前に入ったけどあの子はホンマにいい子やわ!それに濃厚サービスやし優しいしホンマに天使みたいな子やわぁ!キスも嫌がらんとしてくれるしもちろんエチケットはしっかりしている男限定やろうけど!身体もすごく綺麗な子やから自然と盛り上がれるしホンマにいい子が入ったよなぁ!ちなみに他にオススメってあるの?
2016/11/09(水) 15:44 | URL | 常連 #-[ 編集]
No title
今まで中国エステばかりだったんですが、最近の追加にはうんざりです。
中国デリヘルに転向を考えているんですが、何処かオススメのお店やオススメの譲っていますか?
クレクレですいません(>_<)
2016/11/09(水) 15:46 | URL | 初心者 #-[ 編集]
嬢のヒントをいただけませんか?
2016/11/09(水) 20:59 | URL | てんてん #-[ 編集]
嬢のヒントをいただけませんか?
2016/11/09(水) 21:10 | URL | てんてん #-[ 編集]
Re: No title
あの女以上ってなるといまは・・・レア出勤になるそうなんですが、すごく若くて可愛い子がいるって聞いたことはありますよ。
でも、実際レア出勤なんで入ったことは無いんですよね(笑)
常連ならもしかしたらいけるチャンスがあるかもですよ!
しばらくはチャイエススタイルに行くなら◯ユキをメインにして行こうと思ってますけどね(笑)
2016/11/09(水) 23:53 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
Re: No title
今までずっと中国エステばかりってことは中国デリヘルは未体験ですか?
もし未体験ならチャイエススタイルはいいと思いますよ!
少なくとも最近の中国エステよりは格段に質は上だと思ってます。
それに下手に新規店に行ってハズレを引くならデリヘルで確実にサービスを受けるのはどうですか?
楽しみが1つ減るのは分かりますけど、受付でサービスがあるのか聞くなら一緒でしょう(笑)
2016/11/09(水) 23:55 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
◯ユキちゃんって平日の昼間にしか出勤していないような女です!
でも、平日でも前の金曜日に行ってみたら休みって言われたから金曜日は確実じゃあ無いかもしれません!
それに祝日の日には出勤しているって言うから正直出勤が読めないので、行く前にはちゃんと店員に聞いてから行く方がいいですよ!
2016/11/09(水) 23:57 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
◯ユキちゃんって平日の昼間にしか出勤していないような女です!
でも、平日でも前の金曜日に行ってみたら休みって言われたから金曜日は確実じゃあ無いかもしれません!
それに祝日の日には出勤しているって言うから正直出勤が読めないので、行く前にはちゃんと店員に聞いてから行く方がいいですよ!
2016/11/09(水) 23:58 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
No title
◯ユキちゃんですよね?
すごくよかったです。すごく可愛いしサービスも最高やし本当に参考にして行ってよかったです。ありがとうございました。これからも参考にさせてもらうので頑張って下さい。
2016/11/10(木) 18:08 | URL | 良かった #-[ 編集]
No title
20代前半のすごく可愛い子!
それに愛嬌もあってサービスもかなりのもの!
髪の長い茶色の可愛い子でした!
笑顔がまさに天使でした(笑)
参考にしてみて下さい
2016/11/10(木) 18:09 | URL | こんな子いました #-[ 編集]
Re: No title
ありがとう♪
これからも喜んでもらえるように精一杯頑張ります(笑)
また、行かれた時にはコメント待ってます!
2016/11/10(木) 23:05 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
Re: No title
そんな子がいるんですね!
その子はまだ入って無いと思うので、参考にさせてもらいます!!!
貴重な情報ありがとうございます!
2016/11/10(木) 23:09 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる