FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

難波 (大阪) メンズエステ 天空の城

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




最近は中国デリヘルばかり行っていたので、久しぶりのメンズエステです!

久し振りでしたので、今日は出来たばかりのメンズエステに行ってきました!

難波メンズエステ天空の城です!

ここは難波にあるあかひげ薬局隣のビルの11階です!

他にもメンズエステのお店が入っているビルです!

お店に着いてコースの説明をしてもらいます。

もちろんイベントのSKYSPAコースを選択しました!

店内はさすがに新しいお店と言うだけ合ってすごく綺麗でした!

それに1番の売りが部屋からの夜景だそうです!

確かに綺麗ではありましたが・・・(笑)

女は30代の小柄な女でした!

綺麗よりは可愛いってタイプの女です!

ホームページの写真とは全然違ったので写真は信用しない方がいいですね!

先に洗体をするために洗体室に向かいます。

洗体室も綺麗でしたが、すごく寒かったです!

これからの時期は洗体は少し厳しいですね(笑)

部屋に戻ってマッサージ開始!

軽く指圧のマッサージからしてくれたんですが、正直下手でした!

オイルを垂らすときも冷たいオイルをいきなりかけられるので、少しびっくりします!

それにただただオイルを塗っているだけ!

力は全然入っていません!

ヌキ自体はありました、総合的に見て微妙だなって感じのメンズエステでした!




総合評価:C
もっと基礎的な技術を磨いて欲しい!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる