FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル ポルノスリーエー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




ポルノスリーエーに行って来ました!

何だかんだでもお今年も残す所2ヵ月になりましたね!

本当に年を取るごとに1年が猛スピードで駆け抜けていきます(笑)

ついこの間、ポルノスリーエーに行ったと思っていたんですが、気が付けば1ヵ月以上も前になっていました!

今日前に入れなかった新人の女をお願いしてきました!

受付で確認をしてすぐ行けるとの事だったのでそのまますぐでお願いしました!

やっぱり平日の昼間は人が空いていますね(笑)

行きたい目当ての女に行き放題です♪

ホテルも空いているので、ホテルで待たなくていいのも利点ですね!

すぐに来てくれた女は細身の女でした!

美人よりは可愛い女でした。

胸は大きく無かったですが、その分痩せているスレンダーな女でした。

初めての相手でも臆す事無く女の方から腕を組んでくれるような女でした!

ホテルに着くまでいろいろと話しをしました!

日本語はかなり堪能なので、コミュニケーションはかなりとり易いと思います!

女の方から話題も発信してくれたので、口下手にはオススメかも!

ホテルに入ってからはより拍車がかかってかなり積極的です。

責めてくれるのはいいんですが、そんなに!?って感じでかなり良かった!

シャワー室でもパックンして玉裏まで進んで舐めてくれた女に驚愕です。

ベッドの中でも終始責めてくるので、結局おっさんは全然責めれませんでした(笑)

かなり激しい女なので、濃厚な女を求めているならオススメ!!!




総合評価:A
文句なしのAランクの女です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
No title
かなり良い思いしてますね。岸和田から遠くてなかなか行けずにこういうブログ見ながらもんもんとしています。電車で行き方調べてみたら、意外と遠くなかったんですが、今度暇ある時参考にしていってみます
2016/10/27(木) 23:49 | URL | おりじん #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
岸和田だとお尻が重たくなるのも分かります(笑)
是非、1度行ってみて下さい!
ご武運を願ってます!
2016/10/28(金) 00:29 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる