FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル クラブ中国エステ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は久しぶりに梅田にあるクラブ中国エステに行ってきました!

本当に久しぶりのリピです(笑)

なんでもすごく美人が入ったと聞いたんですが、どのぐらい美人なのか楽しみです!

梅田についてクラブ中国エステに電話を入れます!

梅田に着いた時間が19時頃だったんですが、待ち時間があって30分程パチンコ屋に行きました!

負けてもともとだったんですが、1000円ジャグで遊んでいたら2台目でバケを引いて2000円で30分時間を潰せました(笑)

最後交換したんですが2000円でタバコが3つと少し高いタバコ代になりました!

予約の時間になってきてくれた女の子はすごい美人!

ネットで美人!美人!って言われるだけのことはありました。

ただ、若い子だって聞いていたんですが、どう見ても20代後半ぐらいなので特別若いようには感じません!

但し、大人の美人って感じです!

若い子供には出せない色気を持っている女でした!

そのままホテルに向かいます!

ホテルに着いてからもいろいろ話をします!

時間もあるので、話しを途中で切り上げてシャワーに向かいます。

今日はすごく狭い部屋のホテルになりました(泣)

クラブ中国エステはホテルの質をもっと上げてくれたらもっと頻繁に通いたいんですけどね(笑)

でも、狭いなりに女と密着!

抱き合って身体を洗います!

途中キスを挟んでなかなかに盛り上がるシャワータイムでした♪

ベッドでもいい感じで過ぎていきます。

若い子供には無いテクニックも満喫させてもらいました。

スタイルはスレンダー系なので細身が好きな方であればかなりオススメです!

日本橋の方にも新人が入っているようなので、近いうちに行ってみようと思います!!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる