FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

梅田 (大阪) メンズエステ ポーション

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は久しぶりに梅田にあるメンズエステに行ってきました!

最近はメンズエステや中国エステよりも中国デリヘルの方がコスパもサービスも良いのでついついって感じです(笑)

なので今日は久しぶりのメンズエステです!

ここに行った時は100分10000円だったんですが、ホームページを見直していたら料金が変わってました(笑)

今は90分10000円です!!!

ポータルサイトでお店を探している時に90分9000円のコースを発見したのが始まりです。

爆サイや2chを探してもたいして情報も無かったので、行ってきました。

ブログもやっているんですが、ブログの写真がなんだかエロい!!!

胸元のガッツリ空いた服を来ている巨乳ちゃんの写真が・・・

今回は完全にあれに釣られてしまった(笑)

地図を確認してみると、梅田兎我野町のど真ん中にあるのだが詳細が・・・

とにかく、ポーションのホームページが古い!

一体何年前に出来たんだって聞きたくなる!

確かに昔は何処もこんな感じのホームページだったが最新になれているから使いにくい・・・

電話で予約をしてショートメールが返って感じのよくあるタイプ!

今回の女は普通って言葉がすごくしっくりくる女でした。

見た目も普通でスタイルも普通と言う逆に珍しいタイプです(笑)

マッサージは頑張っているけど、テクニックが・・・って感じ!

でも、密着系もあるので健全店にしては努力していると思うよ!

先に言っちゃったけど、健全店でした(笑)

ブログやホームぺジでかなりそれぽい雰囲気があっただけにすごく残念でした!

後でよくよく調べたら女によってサービスや対応も全然違うみたいです!

部屋に入る前の対応ね!

お茶が出てきたり、靴や服を綺麗にしてくれたり、シャワーの温度を適温にしてくれたりってそこから違うそうです(笑)

さすがにそれは統一して欲しい!!!

久しぶりのメンズエステは粗だらけのメンズエステだったな~って感じでした(笑)




総合評価:C
1つ1つの問題点を解決してほしい!
問題点が多すぎる(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる