FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル 虞美人

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




つい先日虞美人に行ったと思っていたんですが、振り返ってみるともお1ヵ月ぐらい前になるんですね(笑)

本当に年々時間の流れが早くなっているように感じます。

先月夏を迎えたのに今ではもお冬になろうとしているんですから、今年もあっという間に終わるんでしょうね(笑)

関係の無い話しはここまで!

先日、日本橋にある虞美人に行ってきました。

ホームページを見てまた新人が追加されていたので、リピです!!!

ネットでもまだ情報がほとんど落ちていなかったので、わりとホットな情報なのか?

日本橋まで行ってから電話をしたんですが、意外にもすぐに案内してくれると言うのでそのままお願いしました。

待ち合わせまで来てくれた女は背の高い細身の女でした。

最近は小さい子よりも高い子の女に当たる事が増えたような気がします!

正直、身長にこだわりは無いのでどっちでもいいんですけどね(笑)

今回の女はすごく若い子でした。

まだ20代前半ぐらいかな!?

ただ、胸が小さい!!!

これはかなりのマイナスポイントです!!!

細身が好きな人であればパーフェクトかもしれませんが、巨乳好きには大失点!

ただ、顔はすごく可愛いので許しますがね(笑)

ホテルに入ってもなんだかすごくぎこちなかったです!

話しを聞いてみると今日が初日!!!

しかも風俗経験も今日が初日!!!

なんと、おっさんが初めてだと言うではありませんか♪

風俗処女は頂いた(笑)

初めてなら仕方が無いと言った感じでしたね。

その分、素人感が満載の女の子でした♪

慣れていない感じは、これはこれでよかったです♪

しかもお店は初めてって言っていなそうです!!!

そこは敢て深く聞きませんでした(笑)



総合評価:A
レア体験をさせてもらいました。
個人的にこれから頑張ってもらいたい!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる