FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

梅田 (大阪) 中国デリヘル アロマギルド

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




2回連続の梅田の記事になります!

今日はアロマギルドに行ってきました。

ここも最近綺麗な新人が入ったと聞いての突撃です。

最近は本当に新しい新人が入って来るので、正直財布の中身がピンチです(笑)

アロマギルドも夏祭りキャンペーンで60分11000円でホテル込みでした。

いつまで夏気分なんでしょうか(笑)

割引をしてくれるのは有り難いので、店員さんには敢て何も言いませんでした!

待ち合わせ場所で待っていると、細身の女の子が着てくれます。

身長は170㎝ぐらいでしょうか?

低いんですが、ヒールを履いていたのでもっと背が高く感じました。

それに年齢は25歳前後かな?

かなり若い感じの女の子でした。

一緒に並んで歩いているとおっさんよりも背か高い感じがします・・・(泣)

ホテルに着いて話しをしながらシャワーに向かいます。

まだ中国から日本に来たばかりのようでした。

ですが、日本語はそこそこ話せるので、全く問題なかったです。

べッドに移動してからは女が主体となって責めてくれます。

女ばかりに責めさせていると、事務的になってくるので、所々でおっさんも攻撃に転じます。

ですが、基本は女の責めが主体でした。

見た目がかなりいい子だったので、テクニックはさほどなかったですが、満足出来ました。

本当に可愛いって得ですよね(笑)

見た目重視の人や若い子が好きな人にはオススメかもしれません。

おっさん的には、もっと激しい絡み合いが出来るテクニック重視の女が好みなので少し物足りませんでした。

おっさんの個人的なタイプで言えば前回の女の方が好きです。



総合評価:B
これからテクニックが身についてくれば余裕のA評価です!
若いのでこれからに期待したいと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
長身スレンダー好きです。
ぜひ行ってみたいです、名前教えてもらえませんか?おねがいー
2016/10/11(火) 15:00 | URL | アキラ #Fc.zusU2[ 編集]
Re: タイトルなし
⇒アキラ

ホームページにも載っていないナ〇ちゃんって子だったと思います。
細身の高身長の子なので、受付で聞いてもらえれば判ると思いますよ。
2016/10/11(火) 20:20 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる