FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル チャイエススタイル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




知らない間にすごく新人が入っている!!!

前に来た時は新人なんて全然いなかったのに・・・

前回はお気に入りの子に指名で入っているので新人がいてもほとんど関係ないんですけどね(笑)

チャイエススタイルに電話を入れて新人の話しを聞かせてもらいました!!!

なんでも若い子~サービスのいい子まで何名か入ったそうです!

おっさんは若いや見た目も重要ですが、何よりも1番はサービスです!

30歳オーバーでもサービスさえ良ければ許せます!!!

もちろん若くて・可愛いくて・サービスのいい3種の神器を兼ね備えている女が理想ですよ(笑)

現実は本当に厳しい。

その3種の順番・・・優劣をつけるならサービス・顔・年齢の順番がおっちゃんの理想です(笑)

と言う訳でオススメされたのは、夕方までしかいない女の子と夕方からくる女の子の2人でした(笑)

そんな感じになるんですか(笑)

基本的に指名の記事を書くのは嫌いなんです!!!

面白くないでしょう?

なので新人の中ではって店員さんにも言われちゃいました(笑)

夕方まではまだまだ時間があったので今日は夕方に帰る女に行ってきました!

ボブヘアーの可愛い子でした!

身長も小柄の細身の女でした!

それにすごく日本語が上手な女です!

胸もDカップは確実にあったと思います!

すごく形の綺麗なおっぱいだったことは覚えているんです!!!

ただ、大きさが少し曖昧(忘)

細身の可愛い子でした!

サービスは新人とは思えないぐらいよかった。

密着型のサービスをしてくれる女です!

密着いいですよね~~

恋人気分を味わえるのでおっさんも大好きです!!!

それに密着した時に下からウルウルさせた瞳で見上げられたときは恐悦至極でしたね(笑)

正直あれは反則でしょう!

興奮しない男などいない・・・と思います!!!!

かなりの満足感と余韻を楽しみながら帰宅しました!




総合評価:A
もお1人の夕方からの女も楽しみです(笑)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる