FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

難波 (大阪) 中国エステ 夢都

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




某ブロガーさんの体験談を見て気になったので日本橋からそのまま難波にある中国エステ 夢都に行ってきました!

前に別の名前の中国エステが入っていた場所です!

最近は難波は素通りしていたのでなんだか懐かしい感じがします(笑)

久しぶりの難波なので楽しみです!

お店はロイヤルホストの目の前にあるビルの2階です。

ローマ字でアテナと書かれているのですぐに分かると思います!

ちなみにおっさんは一瞬アザナ?って読んでいました(笑)

お店に着いてコースを確認します。

確かに体験談にあったように可愛い子が受付をしていました。

すごく可愛いかったです。

コースの説明をしてもらい料金を払って少し待ち合いのソファーで待ちます。

少しして部屋に案内されます。

某ブロガーさんと同じでベッドタイプでした!

先にシャワーを浴びて部屋に戻ります。

何処からどう見ても若くない女がいました(笑)

見た目的には30代後半~40代と言った感じです。

あらら・・・ハズレだわ・・・orz

この瞬間終わったと思ったんですが、そのまま部屋に招かれたので言われるがままに部屋に・・・

やる気の無いマッサージが行われました。

力の入れ方を1から教えてあげたくなるような力の無いマッサージ!

それにオイルもただ塗っているだけと言うより伸ばしているだけです!

肝心のヌキに関しては追加を求めてくる始末と散々な目にあいました。

確かに受付の子は可愛いくて若い子ですが、在籍している女の子全員が20代は完全に嘘だと思います!

おっさんも受付の可愛い子にしてもらいたかったです(笑)



総合評価:C
地雷女がいる限り、リピ無しです!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
No title
こちらの店、某ブログのコメント状況のようにクソ店でしたよ。  
自分も3k要求されましたが、断りました。 
当然、二度といきません。
2016/09/29(木) 20:52 | URL | ザンボット5 #xcyGQFVM[ 編集]
Re: No title
⇒ ザンボット5

同士!!
おっさんも3万でしたね!
しかも払わんってわかってからは女の方から1万でいいよって言ってたよ(笑)
完全に無視したけどね!!!
これからも良店があればまた、情報待ってます!
2016/09/30(金) 22:30 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
No title
優良店、地道に探してますが店舗型では中々ですねえ。
最近は某爆乳さんばかりが相手ですし(笑

また、良い店ありましたらコメントしますね。
2016/10/03(月) 00:25 | URL | ザンボット5 #xcyGQFVM[ 編集]
Re: No title
⇒ザンボット5

楽しみにして待ってます!
おっさんも優良店はどんどん紹介できるように頑張っていきます(笑)
2016/10/04(火) 14:56 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる