FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル チャイエススタイル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



久しぶりに日本橋にあるチャイエススタイルに行って来ました!

チャイエススタイルに来るのも久しぶりです(笑)

今日はまえに行ったことのある子を指名してみました!

かなりサービスのいい子だった記憶があったのでお願いしました。

指名で行って来た女はショートカットの細身の子です!

ここで分かった人もいるんじゃあないですか?

あの子のプレイは忘れられないですよね(笑)

小麦色をしていてすごく元気のある女の子です。

意外なんですが、顔は別にすごく可愛い訳でも綺麗な訳でもないんです!

ただ単純にプレイが好きと言うだけで指名は珍しいです!

この子はとにかく頑張り屋さんって印象が強い!

前に来た時は足を怪我してたみたいだったんですが、時間いっぱい頑張って尽くしてくれました。

それにNGもほとんど無しでテクニックもあるのでサービス重視で女を探しているならオススメです。

身体はすごく綺麗な身体をしています。

形の綺麗なおっぱいは特に気に入っている場所です!

それに感度も良いので、ローションでベタベタしたプレイでは無くてよりリアルな恋人プレイが楽しめると思います!

ただたまにしか出勤していないので、レア出勤譲になるのか?

電話をしても休みの時の方が多いぐらいなので、出勤していたらラッキーぐらいで思ってて下さい!

今日も恋人プレイを堪能させてもらい大満足でした。

なんでも新人も入ったそうなので時期を見て新人にも行きたいと思います!!!




総合評価:A
相性もあると思うので過度な期待はNGですよ(笑)
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる