FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル 虞美人

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



久しぶりに日本橋にある虞美人に行って来ました!

なんでも虞美人にすごく可愛い新人が入ったそうですね♪

今日は日本橋までその新人に会いに行ってきました!

日本橋のローソンで待っていたんですが、こち亀も次回のジャンプで最終回ですね。

全然関係の無いことを考えて待ち合わせ場所で女を待ちます!

今までの虞美人の女のタイプは清楚系の子が多かったですが、今回は少しタイプが違いました。

今回の女は少し垢ぬけたタイプの女でした。

細身ではありましたが、胸も大きな女でした。

本当に初めてのタイプの女でドキドキしました♪

ホテルに入ってから裸体を拝見しましたが、すごく綺麗な身体でした♪

本当に綺麗な身体をしていましたよ(笑)

それにベッドの中で咥えてくれた時の上目遣いの顔はすごく可愛い!!!

指を絡めて抱き合ってと密着プレイは最高でした!

今回は女が攻めてくれたので、受けに今回は任せました。

次回は攻めてみたいと思います(笑)




総合評価:A
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/17(土) 16:42 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
⇒さとし

ユ〇ちゃんです!
後は頑張って見つけてみて下さい!
2016/09/19(月) 20:45 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる